しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
昨日写真乗らなかったので今日こそ!!!
 
おでこにそっと口づけしていいよ(しつこい)
 
 
最近寒すぎて冬眠パンダになりそうなしんしんです!!
 
 
コンバンワ\( ・o・ )/
 
 
今日はなんと、、、明日の僕だって泣いちゃうよ個別握手会再販受付期限の
 
 
前日です!!
 
 
2019年2月16日:パシフィコ横浜(制服)
2019年2月17日:パシフィコ横浜(私服)
2019年2月23日:ATCホール(制服)
2019年2月24日:ATCホール(私服) 
 
 
明日、1月10日の12時までです!!!!(^O^)
 
 
明日1月10日の朝11時からSR配信しようかと思いますのでよかったら見にきてね(;_;)
 
 
2月16日と2月23日の制服は別の制服を着ます!!
 
 
皆さんが好きそうかな~~?と思うのを2種類選んだので制服しんしん、会いに来るしか!!
 
 
リアルJKではないけど(小声)レアなので見にきてね!!!!!
 
 
制服デートしようねドキドキ
 
 
しかも私服も見れちゃうというお得感です!!!!!
 
 
どうですか?会いたくなりましたか???
 
 
最近はみんなが本当に私以上にブログ拡散して下さったり
 
 
友達に勧めたよ~とか、画像作ったよ~とか、、
沢山聞けて嬉しいです(;_;)
 
 
こんな暖かい人ばかりのしんしんレーン遊びに来る価値ありですね◎
 
 
まだ迷っている方、
 
 
推しメン決まってない方、
 
 
どっぷりハマりたい方、
 
 
6期生って誰がいるの?って方、
 
 
もっとしんしんのこと知りたい、NMB48のこと知りたいって方、
 
 
なんかへんなブログ書いてる子いるなって思った方、
 
 
どんな方でもお待ちしてます!!!!
 
 
話すことないよって人は釣って?でももうなんでも聞いちゃって下さい、
 
 
私からも話しかけます!!!!
 
 
最高の思い出を約束しますドキドキ
 
 
この販売期間で完売の予定(仮)なので今取らなかった方は、
 
 
だいぶ人生損しますヨ????
 
 
私の握手会が大好きだって言う熱い思い、届くといいな\( ・o・ )/
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                        \\質問コーナー//
 
 
Q1、勉強は得意ですか?
 
 
A、どうでしょう、、、(笑)
 
 
色々見て判断してみてください、そのうちわかるかも、、、、?あせる(焦)
 
 
Q2、しんしん的に1番ダンスが上手い先輩と1番歌が上手い先輩をおしえてほしい
 
 
A、こじりんさんのダンスがとても好きです!!!!
 
 
彩さんの卒業コンサートを見たときに、
大勢の中にいても引きこまれましたキラキラ
 
 
歌は研究生公演で同じユニット、「始まりの雪」をやらせて頂いている
あみるんこと山崎亜美瑠さんです!!!
 
 
特にソロパートの歌声が美しいので是非一度聞いてほしいランキング1位です!!!!!!◎
 
 
この気持ち共感し合い隊!!!
 
 
お二方とも大大大尊敬ですくもり
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~