わかぽんの思い あなたのところに
 くるくる回して投げちゃうで~!
 
 (わー!
 
 
大阪府出身、高校2年生、17歳の 
 わかぽんこと安部若菜です  
 
 
 
 わかぽんコールお願いします!
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
未だに学校の課題が終わってなくて
焦りまくっています!あべです!
 
 
 
今日からえべっさんですね!
 
この時期のチョコバナナが最高なので
大好きです(屋台のことしか考えてない)
 
 
 
でも行きたいけど行けなーい(T . T)
 
 
ふと思ったのですが、えべっさんって
やっている地域とやっていない地域はどこが境目なんですかね?
 
 
 
 
そして私は今日は夕方から自主練してました
 
 
 
新しいことを覚えるのも
今やってる曲のクオリティをあげる練習も
 
どっちも根気がいるなあ、、と
 
 
 
新しく覚えるのが大変なのは勿論として
 
 
もう一応出来てることをよりよくする
っていうのは全然先が見えなくて、
 
集中力が切れてくるとすぐに、
もういいかなって気持ちになっちゃう
 
 
 
全然よくないのに!!!!
 
 
 
 
ちなみに、覚えたての曲を踊ってる時が1番楽しいです
 
達成感と、まだ出来栄えを気にしない頃だから
純粋な気持ちで楽しく踊れます
 
 
あと公演の時も楽しいです!
 
 
 
習ってはいなかったけど
元々ダンスが好きで、小学生の頃に
ダンスを振りコピするゆる~いクラブに入っていたくらいなので
 
難しいけど踊れるようになるのが楽しいです
 
 
 
嫌いだったら全然練習しなかったと思うので
ダンス好きでよかったと心から思います!
 
 
皆さん、体調には気をつけて
私の代わりにチョコバナナを楽しんで下さいね
 
 
そしてその感想を握手会で教えて下さいね()
 
明日までですのでお早めに~!
 
 
めちゃくちゃですが、
それくらい軽いノリで来て下さいってことです!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
わかぽん