キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は1日、驚くほどに Σ (´Д`ノ)ノ
 
寝倒してしまいました…
 
一昨日、お家に帰ってきてSHOWROOM後
 
寝る準備してから、久しぶりにPS4で
 
ちょっとだけゲームしようと思っていたら
 
久しぶりすぎて楽しすぎて、あっという間に
 
時間が経ち    「ん?朝?」
 
めちゃくちゃビックリしました…
 
まさに夢中…
 
 
 
それからおじいちゃんへのプレゼントを
 
買いに行き、すぐお家へ持って行ったら
 
めっちゃ笑顔で喜んでくれました!
 
お散歩用の手袋とハンチング帽です♪
 
寒いけど、元気にお散歩できるようにと
 
選んでみました!
 
そして、明日の… ( *´艸`)
 
また報告します!
 
 
 
 
 
 
新YNNの難波新年!24時間ガールが
 
12日の15時~再放送があるみたいですよ!
 
私は…
 
☆りなちゃんなぎちゃん御来光テレビ
 
☆あーやんの盆栽万歳
 
☆桃寧地蔵
 
☆餅つきメロンパン
 
に出演させて頂きました!
 
見逃した方も!もう1度見たいと言う方も!
 
ぜひぜひ!ご覧ください~♪
 
 
 
 
 
モカちゃんの卒業発表…
 
本当に驚きました… ショック…
 
同期で次は誰が卒業発表するんかな~とか
 
冗談で皆で言い合って、何だかんだ全然
 
誰もしなさそう!でまた笑い合って…
 
そんな2期生が大好きなんだよ~(;ω;)
 
さすが同期だけあって、気持ちの整理がまだ…
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
ねー!AiKaBu結果発表気になりますよねー!
 
ソワソワしすぎて夕方まで寝てました←
 
今のTeamM公演が終わりに近づいてきて
 
今の『アイドルの夜明け』公演を忘れないで
 
ほしい…
 
その気持ちが強くなって、よりTeamMを
 
離れがたくなってきました (ノД`)
 
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は
 
いろんなお話してましたね   (〃▽〃) 
 
昨日あったことを書くのがブログで
 
今日あったことや昔のことを思い出して
 
話す事が多いのがSHOWROOMかも!
 
また明日も見に来てください!
 
ってゆーか、今日はAiKaBuの
 
ドラゴン&コロニーズ声優決定戦の結果発表!
 
18時50分頃から配信予定です!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
いうてもうすぐ始まるりりん!
 
 
みんなは一緒に見れるりりん?
 
 
 
            () ()    ●   ●
テモトガバタバタ(・ω・) (ΘェΘ)アシハスカスカ