みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
本日youtube新たに投稿しておりますドキドキ
 
 
今回は、SNSで話題の
江別蔦屋書店へ行ってきましたニコニコ
 
 
本屋さんらしくない本屋さんです。笑笑
 
 
 
ぜひご覧くださいニコニコ
 
 
さて!
 
 
今日は新年1発目の目撃者公演でした!
 
 
応援してくださった皆様
ありがとうございました!!!
 
 
今日もしおんコールやうちわ
水色と白のペンライト
みなさんとのアイコンタクト
どれも嬉しくて感謝の気持ちで
いっぱいですドキドキ
 
 
今年も劇場公演でも
たくさんみなさんとお会いできるよう
私も頑張りますので
今年もよろしくお願いしますキラキラ
 
 
そして公演の終盤には、、、
 
 
 
 
モカさんの卒業発表…しょぼん
 
 
まさかまさかで
とっても驚きましたしょぼん
 
 
モカさんとは
今のチームNでご一緒になってから
関わっていくことが増えていって
関わりが増えると共に
だいすき度も増していくパイセンでしたしょぼん
 
 
足怪我したときも
よく心配してくださったり
MCでご一緒のことが多かったので
あの時のあれはよかったんかなーとか
私が気になった時に
モカさんがいつも優しく真剣に
話を聞いてくださったりと
とにかく優しい方で
卒業はとっても寂しいですしょぼん
 
 
でも、今のチームNで
卒業公演をさせて頂けることは
とても嬉しいですが
それと同時にめちゃくちゃ寂しいしょぼん
 
 
でも、モカさんの新たな道を
しっかり応援するのも
後輩の役目だと思うので
しっかりモカパンチで
背中を押してあげないとですねしょぼんドキドキ
 
 
卒業までの期間
もっともっと仲良くなれますように…!
 
 
そして、モカさんお手製の
スパイスカレー食べれますように…!!!
 
 
(笑)
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ