ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 皆さんとお話してたら 時間もあっという間で
 え?もう?って事が多いから 舞依自身も
 めちゃめちゃ楽しいんやろな♪ 
 
 って実感させて頂いています\( ・o・ )/
 
 
 これからも実感させて下さいねドキドキドキドキ
 
 
 大段姉妹で活動できるのは、本当に本当に
 嬉しいので このFLASHスペシャルさんの
 チャンスを、機にたくさん活動できるように
 舞依も結愛も頑張りますキラキラ
 
 
 姉妹でって緊張もたくさんありますが
 素の姉妹を、みて頂きたいと思います(笑)
 
 大段家にこの話を、すると 家族の方が
 緊張でドキドキしてたべーっだ!べーっだ!
 
 
 皆さんもドキドキしてて下さい!!!
 
 
 昨日、CCHANNELさんにてヨガ動画
 アップしました~\( ・o・ )/
 
 
 他の効果ポーズは、舞依のページにたくさん
 アップしているので見て下さいニコニコ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 13.29.34 ぱぱチョイス♪
 
 
 13.まいちは香水つけてる?
 
 A.たまに! ミストとかボディクリームとかも
  多いかなぁ~\( ・o・ )/
 
 
 29.あのカメラ目線は狙ったの?偶然かな?
 
 A.偶然だと思う(笑)べーっだ!べーっだ!
 
 
 34.まいちゃんはカラオケ行ったりする?
 
 A.するよ~ドキドキ よく1人カラオケ行く(笑)
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S ハンバーグ食べたよん♪