みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
 
 
昨日のあみまるさんとの写真、
 
 
ラビまるなのに、ラビるんになってしまってました。、、
 
 
すみません!!
 
 
ラビまるです!
 
 
急いで書きすぎた。。
 
気をつけます。。。
 
 
 
 
119回目の投稿!!
 
 
 
昨日はなんとか宿題を終わらせて、、
 
 
提出してきましたよぉ~!!
 
 
 
 
 
今日は、久しぶりに質問コーナーをしようかな!!
 
 
全然できてなかったから、
答えれてなかった分を答えたいと思います!!
 
 
 
ではどんどんいきましょーーう!!
 
 
 
 
Q.1番ショックだった忘れ物は?
 
 
A.えっと、、
 
定期を忘れて、取りに帰って
 
そしたら
 
携帯を忘れて、帰って、
 
駅に着いたら財布を忘れてたこと。
 
電車にも乗り遅れたし、
ショックでした笑
 
 
 
 
 
Q.結菜ちゃんはゲラ笑いですか?
 
 
A.ゲラ、、、?!
(ゲラってなんだ、とは言えない。。
 
 
 
よく笑います!!笑
 
 
昔は引き笑いでした!
(聞いてない、
 
 
 
 
 
Q.6期生で1番大食いなのは?
 
A.りなちー(小林莉奈ちゃん)
 
あと、ももか!(堀ノ内百香ちゃん)
 
 
一緒に焼肉に行ったとき、
めっちゃ食べてたイメージ!!
 
 
 
 
Q.結菜ちゃんの得意料理は?
 
A.よく作るのはチーズタッカルビ!
(キムチの野菜炒めじゃないよ!?笑
↑昔のブログを見てた人はわかる
 
 
あとは、ハンバーグも美味しく作れる!
 
 
 
はず!!!
 
 
 
 
Q.初日の出を見たことありますか?
 
 
A.ない!!!
 
 
見てみたいです!!
 
元旦は3時には寝ちゃうか、
起きたらもう太陽が上にある笑
 
 
 
 
Q.好きな映画、好きな監督、好きな女優さんを教えてほしいです!
 
 
A.ありすぎて困ります笑笑
 
うーーーーん。。
 
映画は結構実写化されたものをみます!
 
監督さんは、英勉監督さんや福田監督さんの演出は好きです^ ^
 
女優さんは、!!
 
選べない!!
 
最近は今田美桜さんが気になってます!
 
 
質問どしどし受付中です!!!!
 
また、ラビリンスのお悩み相談室もしたいなぁ。。
 
 
 
 
今日は!
 
 
かれんたん(原かれんちゃん)との写真!
 
最近かれんとの写真ブログにあげてなかった気がする。。。
 
 
 
 
 
ではこの辺でラビリンスクイズの答え合わせ!
 
 
 
私は小腹すいたとき、、
 
 
◎わかめを食べます!!(3)
 
 
みかんが多かったなぁ、
 
 
みかんはね、、、、
 
(皮を剥くのがめんどくさいとか言えない。。。
 
 
 
わかめとか昆布とかスルメとか!!
結構好きなのです(^^)
 
 
 
 
では今日のラビリンスクイズ!
 
 
だーだん!!
 
 
Q.目玉焼きを食べるとき何派でしょうか!
 
 
1,ソース
2.しょうゆ
3.塩コショウ
4.マヨネーズ
5.かけない!
 
 
さぁどれでしょう!
 
 
 
今日はここまで!
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます!
 
 
 
明日は水曜日!
 
 
明日もポジティブにがんばりましょう!
 
 
ゆいな