キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
今年初めての『アイドルの夜明け』公演!
 
大阪は難波までお越し下さった皆様
 
モニター観覧やDMM配信でご覧になって
 
下さった皆様、ありがとうございました~!
 
 
 
このTeamM『アイドルの夜明け』公演も
 
残り数回しかないのかと考えると
 
何だか寂しく感じちゃいますね…
 
あと何回公演できるのかな?と考えながら
 
1公演1公演を噛み締めていきたいと思います
 
皆様もぜひ見に来てくださいね!
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
AiKaBu、本当に、本当に結果発表が待ち
 
きれないですね! ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 
 
例えば、見に行く映画のネタバレも全然
 
構わないくらい、焦らさないでいいから
 
先に早く言って欲しいタイプ!笑
 
終わってからずっと、はよ!はよ!って
 
言うてます(笑)
 
 
 
おみくじ!わたし的には大吉の次に良いのは
 
吉だと思ってたら小吉の次が吉だったんです!
 
ビックリ!
 
改めて学んだ感じがします(^_^)笑
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は
 
AiKaBuを振り返ったり
 
後はちょっとしたツマンナイ← 事で
 
ゲラゲラ笑ったり (´>ω∂`)
 
声優決定戦終わっても、AiKaBuはちゃんと
 
ログインしてますよ!
 
るりなスイーツ株、何とか維持できてる
 
みたいで、大切にされているのかな?と
 
ちょっと嬉しかったり♪
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
体内時計が回りまくってるりりん
 
 
今は1番あかんところるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
イツカフツウノ(・ω・) (ΘェΘ)セイカツリズムニモドルマデ