はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 貞野遥香です!
 
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
 
 
昨日はなぜかブログ上がらなかったみたいで...
 
ごめんね。。
 
 
ありがとうの気持ち
めっちゃ伝えたかったのにぃー。。
 
 
今度からは気をつけるね
 
 
.
 
 
最近寝ても寝ても眠気が取れなくて、、
 
 
起こされなければもう永遠に寝てられるんじゃないかな...ってぐらい。。
 
 
 
どうしたらいいんやろう。。
 
みなさんこんな時どうしてますかーーー?
 
 
ほんとに最近の悩みかも。。(笑)
 
 
 
なんかいい解決策があれば
ぜひぜひはるかまでお声かけくださーい!!!(笑)
 
 
.
 
 
今日は
SHOWROOMありがとうございました
 
 
 
お話したように今年の目標の1つ...
 
 
はるかレーンを満員にする!!”
 
 
まだまだ程遠いなんてこと
はるか自身が1番分かってます。。
 
 
でもだからと言って絶対諦めないし
諦めたくないし...
 
 
 
昨日の握手会でも
 
 
“公演でパフォーマンスを見て気になった”
“SHOWROOMいつも見てるよ”
 
 
って言ってくださる方がいて、、
 
 
 
 
少しずつではあるけど
 
 
ちゃんと存在感出せてるんや。
自分を見てもらえてるんや。って...
 
 
嬉しかったです。。
 
 
 
 
この限られた手段の中からもっともっと
自分の存在を知って貰いたい!
 
どんどん広めていきたい!
 
 
改めてそう思いました。。
 
 
 
 
出来ることしなきゃいけないこと、
まだまだたくさんあるけど
 
 
絶対目標達成出来るように1歩ずつ頑張っていきます!
 
 
 
はるかレーン満員目指すぞーーー!”(大声)
 
おーーー!!!(一緒に)
 
 
 
みんなもずーっとはるかから離れないでね。。
 
約束やで~~(笑)
 
 
 
次は1月20日幕張メッセにて
1S動画会/2S写真会がありますよ~!!
 
ぜひぜひはるかレーンに集合ですっ
 
 
.
 
 
そして【僕だって泣いちゃうよ】の
握手会再販なうです!!!(18次受付)
 
 
 
 
1月10日(木)12:00までの受付となっています
 
 
2/16.17 パシフィコ横浜
2/23.24 大阪・ATCホール
 
はるかは全3部です!!
 
 
このブログを読んでくれたそこのあなた
 
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。。
 
 
 
待ってます
 
 
.
 
 
今日も
最後まで読んで頂きありがとうございました
 
 
 
以上、、
 
皆さんのパワーもぜ~んぶ受け取りたい
はるちゃんでした
 
 
テヘペロっ