恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪

ココで和んで~!(ココナ~♪

大阪府出身中学三年生15歳でふ

 

TeamN梅山恋和です!

 

いつもコメント、いいね、

ありがとうございます!

 

みなさんこんばんわらび餅~󾠓

 

今日は!!!

 

GGS 2月号公開日で~す!

 

間に合ってよかった~\(^o^)/

 

それでは早速どうぞまる󾬆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさ~ん、どうでしたか??

 

2月号の表紙は今までにない感じで

すごくお気に入りでふ󾌰

 

お正月に奈良に行ってきました~󾬆

 

鹿や、大仏さん(ももるん~)と

たくさん写真撮ったよ♪

 

鹿に餌やり楽しかったなぁ(^O^)

ちょっと怖かったけど…笑

 

可愛いインスタ映えのソフトクリーム

も食べたよ󾬏美味しかった!!

 

屋台で食べすぎちゃったけど

いっぱい歩いたから大丈夫!!!って

信じてまする!!笑

 

みなさんまたコメントで

感想教えてねん󾠓

 

 

明日は、目撃者公演だよ~!

 

残り少ない公演だから

本当に一回、一回、大切にしたいな。

 

頑張るゾーーサン!!!

 

 

そして󾬆

 

めーーーっちゃ嬉しい事がぁぁ

 

あるお方とおデートしたよ󾬌

 

ドキドキ󾬍ワクワク

 

楽しかったなぁ(≧∀≦)

 

また明日のブログに書きまーす󾠓

 

 

インスタに答えがあるかも~!?笑

 

 

Instagramアカウント

cocona_umeyama

 

#おもち映え

 

フォローしてない方はぜひ(*^^*)

 

今日もココで和んでくれたかなぁ?

明日も元気にゴーゴーセブン!!

 

557*ココナでした!