あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生18歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!今日は1日外に出ませんでした前田です
 
 
 
今日は家でゴロゴロしながら映画観たり、ドラマ観たりのんびりしてました(いつもや)
 
映画とかドラマとかの脚本を考えてる人って凄いですよね
 
頭の中どうなってるんっていつも思います
 
私も中学の頃はよく小説とか書いてましたけど、やっぱり難しいですよね
 
スラスラ書けた時はめっちゃ楽しいんですけどね~
 
今なんかは乃木坂46の高山一実さんが小説「トラペジウム」を出版していたり、仲良しのパイセン本郷柚巴さんがEX大衆さんで小説についての連載をしていたり、、、
 
アイドルの頭の中も沢山の面白いことで溢れているんだろうなーって
 
まぁ、私もアイドルなんですけど
 
その頭の中で考えてることをどんどん表に出していけるような人になりたいですな
 
そしたらもっと楽しくなるんやろなー
 
まずは語彙力鍛えるか
 
そんななんとも言えんお話でした
 
 
 
────
 
 
 
この前の24時間ガールで言っていたこじりんさんの寝顔の写真を公開しちゃいたいと思います
 
 
 
 
 
 
頭、、、ハゲてr、、、ゲフンゲフンッ
 
あ、綺麗な寝顔ですね!!!!!!(?)
 
今度海藻類プレゼントしますね!!!!(?)
 
(なんだこの茶番)
 
全国のこじらせ隊の皆様へのお年玉です(?)
 
どうぞ受け取ってくださいまし
 
 
 
────
 
 
 
明日は目撃者公演です\(^o^)/
 
新年1発目の目撃者公演楽しもー
 
わくわくわくわく
 
ばちぼこ盛り上がっていきましょうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たこ焼きうめえ(⌒▽⌒)