みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
 
今日、太陽が気持ちよかったけど、
 
風が冷たかったなぁ。。
 
 
 
こんばんラビラビ~
 
118回目の投稿!!
 
 
 
今週から学校が始まったのですが、
 
 
 
冬休みの宿題が、少ないと思ってたのですが、
 
意外と多くて。。。。
 
 
昨日は頭をフル回転させながら苦手な英語を5時間ぐらいしました。。。
 
 
もう当分英語を見たくないと思いつつ、
 
今日も英語をしました笑笑
 
 
そのおかげで、
すこし英語が聞き取れるようになりました笑笑
 
 
はぁ。。
 
 
夏休み、宿題を貯めたらダメ!って学んだのに。。
 
 
活用できてない。。
 
 
 
まぁ、終わってしまったものは仕方ないということで!笑笑
 
(切り替え早い
 
 
 
とりあえず、終わらせます!!
 
 
 
今日は!
 
 
 
 
久しぶりにあみまるさんと!!
 
 
“ラビるん”
 
 
今年はあみまるさんの可愛さを
沢山勉強しよう。。。笑
 
 
 
 
 
ではこの辺でラビリンスクイズの答え合わせ!
 
 
 
私は勝負の日の朝~
 
 
◎納豆ご飯を食べます!(2)
 
 
納豆ご飯をたべると、エネルギーがみなぎる感じ!!!
 
 
 
だからどれだけパンが食べたくても、
納豆ご飯を食べるの!!
 
 
 
ひひひっ!
 
 
 
トマトジュースは、、
 
出かける前に飲みます!笑
 
 
 
では今日のラビリンスクイズです!
 
 
だーだん!
 
 
Q.私が小腹がすいたとき、何を食べるでしょう!
 
 
1.みかん
2.栗
3.わかめ
4.よーぐると
5.チーズ
6.もうトマトジュースは使わないよ?!
 
 
さぁどれでしょう!!
 
 
 
 
今日のブログはここまで!
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます!
 
 
少なくてすみません。。
 
 
宿題、ラストスパート、(数学)
 
頑張ってきます!
 
 
 
寒い日が続きますが、
体調に気を付けてくださいね!
 
 
明日もたーーーっくさん楽しみましょう!
 
 
ゆいな