しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
新YNNさんの24時間放送で言った「エイドリアン」が思ったよりも人気で勝手に自分のものみたいにしてるしんしんです(^O^)
 
 
コンバンワ!!!
 
あと少しで「僕だって泣いちゃうよ」の個別握手会、再販期間が終了します!!!
 
 
2019年2月16日:パシフィコ横浜(制服)
2019年2月17日:パシフィコ横浜(私服)
2019年2月23日:ATCホール(制服)
2019年2月24日:ATCホール(私服) 
 
 
しんしんに少しでも興味があれば来て欲しいです!
 
 
申し込むなら、今しかない!!!!!(^O^)
 
 
そろそろ、しんしん不足してない??
 
 
まだ始まってもない?それは大問題ですね!!!
 
 
一度来てみましょう!!!◎
 
 
待ってるねドキドキ
 
 
昨日の握手会が楽しすぎて余韻に浸りすぎてます!!!!!
 
 
やっぱり純粋にお話しするのが大好きです!!!キラキラ
 
 
だから皆さん、また絶対会おうね\( ・o・ )/
 
 
今日は私も参加させて頂く2019年AKB48グループ成人式の当落発表だったみたいですね!
 
 
私の晴れ着姿みにくるよって人いらっしゃいますか???
 
 
会えるの楽しみに待ってます(;_;)ドキドキ
 
 
来られなくてもちゃんと写真載せるから待っててね!!!!◎
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                        \\質問コーナー//
 
 
Q1、showroomや劇場公演の時、メイクで気をつけていることは?
 
 
A、タレ目にすることです!!!!
 
 
それと眉毛を太く薄く書くことかな???
 
 
特に劇場公演の時はお団子をしていて、目がつられちゃうので、タレ目は特に意識してます(パンダ風メイク)
 
 
あといつどんな時でも(家にいる時も)唇をプルプルにすること!
 
 
天ぷら食べたんかってくらい塗りたくるのがポイントです◎
 
 
Q2、しんしんの好きな色は??(予想)ピンクドキドキ
 
 
A、正解は水色と白です!!!!!!
 
 
ピンクも好きなんだけどね、水色の可愛さに気づいてから一筋です\( ・o・ )/
 
 
Q3、メンバーの中で推しメンは?
 
 
A、梅山恋和さんと、堀詩音さんのお顔がとてもタイプですドキドキ
 
 
一緒に活動してみて本当に皆さん尊敬すぎて、
簡単に推しメンとは言えない、、、(恐れ多い)
 
 
でも全員推しメンにしたいくらい素敵で好きです(NMB48の沼にハマりました)(遅)
 
 
Q4、メンバーの中で彼女にするなら?
 
 
A、前公演のMCでも言ったのですが6期生の堀ノ内百香ちゃんです!
 
 
家事全部やってくれたり本当にいつも20歳児のお世話してくれてます(笑) 
 
 
彼女よりママかな?なんか一緒にいて安心するんですよね(^O^)
 
 
あの声と顔にいつも癒されてます!!!!ドキドキ
 
 
少しでもしんしんのこと知れたかな?
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~