みんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学一年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
126回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
今日は~~
 
 
京セラドーム大阪で
 
 
 
AKB48「NO WAY MAN」劇場盤発売記念 大握手会だったよ
 
 
 
初めての『生写真サイン会』
 
 
来てくれた方、ありがとうございました
 
 
 
今日お渡しした生写真は、私服コーデだったよ
 
 
大事にしてもらえると、うれしいなぁ
 
 
 
 
 
48グループ、たくさんいるメンバーの中から、れなを選んで、愛に来てくれるって・・・
 
 
本当にありがたくて、うれしかったです
 
 
色々お話して、どんどん仲良くなれるのも、
うれしい
 
 
 
来てくれた方のお顔も、お話したことも、
 
しっかり覚えておくね~~
 
 
 
 
今日のれなは『大人っぽコーデ』にしてみたよ
 
 
今までは、パステルカラーが多かったから、
 
モノトーンは初めてかも
 
 
アイドルらしくないかなぁ・・・って悩んだんだけど、どうかな?
 
 
又、意見聞かせてね
 
 
 ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。
 
 
今日のれなクエスチョン
 
 
『れなは小さい頃から注射しても、こけても泣かないような子だったみたいなんだけど、ある物を見るとめっちゃ泣いてたよ!
何を見ると泣いてたでしょうか?』
 
 
ヒント① 幼稚園でそれがいるところに遠足で行ったので、大変だったよ
 
 
ヒント② それが載ってる絵本を見ても泣いてたので、桃太郎の絵本は見れなかったよ
 
 
 
分かるかな~~~!?
 
 
ぜひぜひ、コメントで、答えてね
 
 
 
 
 
ではでは・・・今日はここまで~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
 
               ☆れなたん☆