キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
昨日はAKB48 54thシングル
 
『NO WAY MAN』
 
2019年、今年初めての個別握手会でした!
 
京セラドームまでお越し下さった皆様
 
ありがとうございました!
 
 
 
新年のご挨拶や、はじめまして!のご挨拶が
 
できてとても嬉しかったです!
 
今まで、SHOWROOMキッカケが多かったの
 
ですが、昨日お越し下さった方々は
 
また違うキッカケで会いに来てくださった
 
方もいらっしゃって、たくさんの方に知って
 
頂ける機会が増えたんだと、去年の自分自身を
 
実感することができました!
 
キッカケは何であれ、会いに来てくださって
 
本当に嬉しいです!
 
また握手会で待ってます!  (〃▽〃) ノ
 
 
 
 
 
AiKaBu声優決定戦イベント
 
期間中、西澤にご支援して下さった皆様
 
本当に、本当にありがとうございました~!
 
たくさんの方のご協力があったからこそ
 
好調なスタートダッシュができ
 
中間発表でも安定した走り
 
あとちょっと!と悔しい思いもありましたが
 
ラストの昨日まで走り抜くことができました!
 
結果発表は1月9日らしいので
 
それまでドキドキして一緒に待ちましょう!
 
叫び出したいくらい緊張してます!笑
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
初詣のおみくじ、私は「大吉」で父は「平」
 
母は「小吉」でしたよ!
 
兄は他の神社で「末吉」
 
小吉と末吉ではどちらが幸せ度高いのか?
 
( *´艸`)
 
年末年始はお寿司を食べに行ったくらいで
 
後はほぼお節やすき焼きなどとお家ごはん
 
でした!焼肉はまだだなぁ…
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は『AiKaBu』
 
締め切り直前ということで、お話しながら
 
手元は『AiKaBu』で株取引させて頂いて
 
いました  |ω・`)
 
72レベから最終130レベまで上げましたので
 
皆様から支援して頂いたエールが、少しでも
 
増やす事ができるようになったのでは?
 
と思います!
 
ランキングやエンディング曲がちゃんと
 
できるかドキドキなくらい、ギリギリだった
 
なぁ… (´-`)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
最高に楽しいバタバタした夜だったるりりん
 
 
結果早くるりりん!笑
 
 
 
            () ()    ●   ●
シリタクテシリタクテ(・ω・) (ΘェΘ)シリタクテツライヨ~