桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
今日は京セラドームで
 
握手会がありました!
 
 
 
 
今日大阪ラストだったこのみんさんドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
5.6.7部来てくださった皆様
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
新年1発目のご挨拶
 
たくさんの方にできて良かったですドキドキ
 
 
 
6部のおみくじ
 
楽しかった笑笑
 
 
 
私も引かせていただいたんですけど
 
吉とか小吉ばっかり笑笑
 
 
 
大吉一発で引いた方
 
尊敬しました笑笑
 
 
 
当たらなかった方もいたけど、
 
私呪いしてませんからね!!!笑笑
 
 
 
ももねの呪いはキツイですけど
 
ほんとに何もしてない!!笑笑
 
 
 
これから良いことたくさん起こると思いますチョキ
 
 
握手会今年もよろしくお願いしますっ
 
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演です!
 
 
 
ももねコールよろしくお願いします・
 
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
Q.今日の握手会の合間の食事は何にしたん?
 
 
 
A.なにも食べてないよ~ん
 
おにぎりとかあった!!
 
 
 
 
Q.ちなみにももっち自身は
 
何か狙っていた物はあったんですか?
 
 
 
A.テレビー!!!
 
欲しかったですドキドキ
 
 
 
 
Q.去年の新年会で当てた、
 
Google Home Miniって使いましたか?
 
 
 
A.使ってないです、、
 
使い方分かんない~笑笑
 
 
 
 
 
Q.何を差し上げれば、
 
1日だけ体入れ替わってくれますか?
 
 
 
A.えーなにもあげませんよ~笑笑
 
この体で得することといえば
 
ぶりっこが似合うぐらいかな笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!!
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆