みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日は
AKB48さん54th「NO WAY MAN」大握手会
を京セラドームでしてたよ!
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございましたチョキ
 
 
なんとなんと、
1月6日は
第4部が完売で
これが初めてだったので
 
 
推し増し券に使われないかな~?
ってちょっと不安だったけど
 
 
たくさんの方が
会いに来てくださって
 
レーンも混み混みになってて
本当に嬉しかったです
 
 
皆さんに
 
また来たいな~とか
楽しかったなって
 
思ってもらえる握手会を
心がけているので
(大丈夫かな?)
 
 
ぜひ、来て欲しいなラブラブ
 
 
第5部では
当日券・推し増し券が使えたのですが
 
レーン移動もさせていただいて
 
寒い中待っていてくださった皆さん
ありがとう!!
 
 
いっぱい喋れて
応援してくれてる気持ちが伝わってきて
 
なんか
言葉で伝えるって本当に
大きいことだなって改めて思いました
 
 
 
今のうちに
辛いこととか悔しいこと
いっぱい経験するのも
 
人生において大事かなって
 
思ったりしたりしたり(笑)
 
 
 
私のために
こんな寒い中並んでくださったり
レーン移動してくださったり
泣いてくださったり
 
 
本当にありがとうですm(_ _)m
 
 
そして今日の服は
さえ様の「ANDGEEBEE」のお洋服
 
まさかの
さえ様とかりんさんと
お揃いでした!!!
 
色まで
 
 
すごい偶然[(^ー^)]
 
 
髪型は
三つ編みとかストレートとか
コメント色々だったんだけど
 
今日は
ゆる巻ハーフツインが合うかな
と思ってこれにしたよ~
 
 
 
コメントたくさんありがとうねチョキ
 
 
夜ごはん
おばあちゃん家に遊びに行って
 
年始の挨拶してきたよ~
 
 
 
おばあちゃん家ほんまに落ちつく、
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
完売って大きい事だね去年の私の1つの大きい目標叶えてくれてありがとうニコニコ
 
 
今年受験だったり明日からお仕事だったり
みんなも一緒に頑張ろうね~
一緒だったら頑張れるでしょ!
 
大田莉央奈