こんばんわ!
 
 
大阪での握手会が終わりました!
 
今年、初握手会沢山の方達が会いに来てくださって
「副キャプテンおめでとう」などの言葉を沢山皆さんから頂きました^^!
 
握手会で直接言ってもらえると更に勇気をもらえますね!
 
これからも支えて下さい!!
 
 
 
NMB48の握手会がまだ受付中です!!
 
10日の昼12時まで!
 
 
コスプレなど考えてますので
是非、会いにきてね!!
 
 
あ、生写真貰った方大切にしてね[(^3^)]
 
 
 
 
SHOW ROOM見て下さった方ありがとうございました。
 
 
この時間も好きだな~
 
これからのランキング13位以上の方にいじらせて頂きますね!w
知らない方もない方も居るかもですけど、その時は何か言いますwww
 
また、配信するから見にきてねラブラブ
 
 
って言っても明日公演前にしますよ!
 
17時からかな!予定は!
 
 
もしかしたら17:30になるかもしれません!
 
またTwitterで伝えます!
 
 
 
 
 
 
明日は、新年一発目の公演!
 
今日の握手会で行くよ!って方が多くてとても嬉しい!
 
明日気をつけて来てんねー
 
 
楽しい公演にしようね!
 
 
「ゆうちゃん」コールもお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagrm→yu_mi_1012
 
 
 
 
 
フォローお願いします!
 
 
 
 
 
 
yuumi.