みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
今日は珍しく
イヤリングとベレー帽!!!
 
 
ベレー帽は結構好きで、よくかぶるの、
 
 
 
117回目の投稿!!
 
 
こんばんラビラビ~!!
 
 
 
今日は2019年はじめての
 
握手会でしたぁ!!!
 
 
 
 
新年の挨拶が出来て、
よかったです!!!!
 
 
 
今日は生写真のサイン会だったんですが、
 
 
その場で書く時間があるだろう!
って思ってほとんど書いて行かなかったのですが、、!
 
 
びっくりするぐらい余裕なくて!!!
 
 
 
しかも、今日は嬉しいことに
たくさんの方がラビリンスレーンに
並んでくださっていて。。。
 
 
 
もうね、
 
嬉しすぎて、。。
 
 
ずーーーーーっとニヤニヤしっぱなしで
 
たまにへんなテンションになっちゃったりしました!!!(o^^o)
 
 
 
でもそれぐらい楽しかったんです!!!
 
 
2019年1発目から
たくさんの方とお話できて本当に良かったです!!!!
 
 
あーーー幸せ。。
 
 
冬休みの宿題も、
今日皆さんからもらったエネルギーの力でなんとかやる気が出ました!
 
 
 
最近は、
常連さんには友達のような感じに
なってしまったり。。
 
 
また、沢山のこと自然に覚えてたり、
私の日常のくだらない話をしちゃったり
 
 
 
はじめての方とも、
私が永遠に喋り続けてしまったり、
 
 
 
もう。。。。。
 
 
握手会が楽しすぎます!!!
 
 
そう思えるのは、
握手会で皆さんに会えて、
 
また、楽しく言葉を交わせてるから。
 
 
こんな私に会いに来てくれて、
 
幸せにしてくれてありがとうございます
 
 
これからもたーーーっくさん
お話しましょうね!
 
 
皆さんのこと、もっと知りたいです!
 
 
 
今日は!!!!
 
しんしん(新澤菜央ちゃん)との写真!
 
 
しんしんといると、いつも何かしら喋ってる笑笑
 
 
けど、内容覚えてない、。。笑笑
 
 
しんしんの隣にいるの、好きです。^ ^
 
 
 
“ゆいなお”よろしくお願します。(^^)
 
 
 
 
 
 
ではこの辺でラビリンスクイズの答え合わせ!!!
 
 
私は朝いつも~
 
 
◎菓子パンを食べたくなります(4)
 
 
朝はね、甘いもの!
 
 
出口家の必需品!
 
 
絶対食べたくなるの!
 
 
なんなら、前の日に朝食べるパンを決めて寝るぐらい、。、
 
 
 
 
でも、勝負の日はね、、、!!!
 
 
 
では今日ラビリンスクイズです!
 
 
Q.私が勝負の日だ!と思う朝、
何を食べるでしょう!
 
 
1.食パン
2.納豆ご飯
3.キムチ
4.雪見だいふく
5.そろそろトマトジュースでしょ!
 
 
さぁどれでしょう!!
 
 
 
今日はここまで!
 
 
明日は月曜日!!
 
気合い入れて、良い一週間のスタートを切るゾーーー!
 
 
 
明日も沢山笑いましょうね!
 
ゆいな