みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日は
「山本彩プロデュース 夢は逃げない公演」
でした
 
DMM配信を見てくださった皆さん
劇場に来てくださった皆さん
ありがとうございます!
 
 
 
 
昼公演と夜公演の
2回公演をしましたニコニコ
 
 
正直、ずっとモヤモヤしてて
それが
何回か公演中に出ちゃったので
 
 
最低です本当に
 
 
 
 
 
でも、もうスッキリしました
公演終わりに
先生と話してたら
 
なんか色々
 
 
 
頑張ろうって思いましたグッド!
 
 
 
苺が美味しすぎる季節。
 
 
女の子って感じだから
 
あんまり
苺好きとか言いたくないけど
 
 
美味しすぎて
 
好きと言わざるを得ないドキドキ
 
 
 
あっ!
明日は京セラドームで握手会ですよ
 
初完売した日です
 
皆さんのおかげ本当にありがとうラブラブ!
めっちゃめっちゃ嬉しいです
 
 
第4部はありがたいことに
完売させていただいてて
 
第5部は当日券・推し増し券使えるよ~
 
絶対に遊びに来てねグッド!
 
99レーンで待ってるね
 
 
 
来てくれたら
 
りおなのこと推すしかない、って
言わざるを得ないようにするね(笑)
 
 
2019年初の挨拶もしたいし
いっぱいおしゃべりしよ~
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
YNNの感想みんな優しい(笑)ありがとう~
 
 
明日どんな髪型するか決めれないからコメントしてねチョキ
 
 
 
大田莉央奈