手拍子くださいっ♪
 
 
はらはら~(パチパチ)
どきどき~(パチパチ)
めろめろ~?(パチパチ)
 
 
 
\  かれんたん  /
 
 
よろしくお願いしますっ(*´・`*)
 
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 
 
こんばんわーんわん。
 
 
 
難波愛とガッツと無限の伸びしろの塊
原かれん でーす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ明日は!!!!!
 
 
 
ずーっとかれんが楽しみにしてた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキ 握手会in 京セラドーム大阪 ドキドキです
 
 
 
 
 
 
2019年、初めての握手会!!!!
 
 
やっと会えますね~
皆しゃんドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
かれんは【第1部】の【92レーン】ですよ♪
 
 
 
 
ちなみに
 
第1部は
→9:00~10:30 と、
 
[↑]朝一番でお早い時刻となっております。。
 
 
 
 
 
 
 
でもでも頑張って起きて、
 
 
 
かれんたんに絶対に愛に来てくださいね~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それにね、
 
 
【生写真サイン会】っていうのも初めてなんでする!!!ドキドキ
 
 
だからいっぱい当てちゃってサインさん連れて帰ってくださいね~(^з^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみだあ
 
にひひドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛に来てくれなかったら拗ねますからねー、、。
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
推し増しも使えるので!!
 
 
 
ほんまに是非!是非!!
 
ぜったい!ぜったい!!
 
 
 
 
 
 
 
愛に来てくださ~いっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん
全力ウェルカムです(o^^o)
 
 
 
もちろん!初見さんも全力ウェルカムでするよ~っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日がほんまに楽しみすぎるので、早く寝て備えます!!(笑)
 
 
 
 
 
 
新年第1回目の握手会、
めためた楽しむじょ~っ◎
 
 
 
 
たくさんの方が愛に来てくれますように~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい
 
はらはら~ どきどき~して、 めろめろ~になっちゃってくださいねっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
待ってるじょ~~っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとううっ◎
甘いあまーい激甘コメントも
よろしくお願いします!!^ ^
 
 
今宵も続きは夢で愛ましょーうねドキドキ
 
 
 
 
 
#かれんたん甘やかし隊
#かれんたん倍増計画RT
今日もたくさんパワーありがとう。
 
ぜひ、加工画像はお互いRTしてね。
 
かれんたんずがいーっぱい繋がります様に…
 
 
 
 
 
ではでは
 
またにゃーーん!
 
 
 
☆原かれん かれんたん☆