みんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学一年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
125回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
今日は
 
研究生公演だったよ
 
 
昼・夜 2回公演
 
 
 
昼公演は、ステージ裏で、全力で歌って踊ったよ
 
 
いっぱい汗かいた~
 
 
今日は朝からお餅いっぱい食べて来たけど、
 
 
しっかり消費できたはず
 
 
 
 
2回公演でも、しっかりパフォーマンスできるように、まだまだ体力つけないと!!!
 
 
 
そして、夜公演は、ステージを見学させてもらったよ
 
 
前に見せてもらった時から、
みんながすごい成長していて、ステージが進化しているように思った
 
 
早く追いつきたい・・・
 
焦る気持ちが大きくなったよ
 
 
みんなのパフォーマンス見て、しっかり学んだものを活かして、又、がんばるね
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
明日、1月6日(日)は
 
京セラドーム大阪で
 
 
 
AKB48「NO WAY MAN」劇場盤発売記念 大握手会だよ
 
 
2019年初の握手会は、初めての『生写真サイン会』
 
 
れなは第1部(9~10:30)だよ
 
 
早い時間だけど、
 
たくさんの方に愛たいな・・・
 
 
ぜひぜひ、れなに愛にきてね
 
 
 
 ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
あかりんさんの【吉田朱里フォトブック第2弾】「キラキラW涙袋メーカー」
 
ゲットしたよ~
 
めっちゃキラキラしてて、メイクしながら、テンションあがったよアップアップアップ
 
明日の握手会でもつけていくね~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
ではでは・・・今日はここまで~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
 
               ☆れなたん☆