皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日もお出かけしてきたぁードキドキ
 
欲しかったものゲットできたり、
今日も楽しかった~ぁ(*^ω^*)
 
 
 
自撮りなんて今日一日忘れてた~
 
 
 
このメンバーで撮るとなんか
久しぶりな感じがするドキドキ
 
城とやまりなと~(*^_^*)!!
 
 
 
 
昨日はYNNからの公演で
終わってからもYNNと大阪チャンネルと
たくさん出演させていただいて、
ほんとありがたいなぁって思いましたドキドキ
 
 
今日起きてからの疲労と
筋肉痛がはんぱなかったーぁ(笑)
 
腕の関節とか~ほんとびっくりした
疲れすぎてたのかな
 
休みの日はゆっくりと過ごしたいと思いますドキドキ
 
 
 
 
 
 
明日は!京セラドームにて握手会ドキドキ
 
新年1発目の握手会(*^_^*)
 
あやてぃんは6部!16:30~*(^o^)/*
生写真サイン会ドキドキ当日券可!!
 
たくさんの方に会えるの楽しみにしてます
会いに来てくれるよねドキドキ???
 
 
お待ちしてます(*^_^*)!!!
 
 
 
では、今日このへんで!!
 
また明日会おうね~ドキドキ
コメントもお願いします*(^o^)/*
 
 昨日もありがとドキドキまた明日ねドキドキ
 
ばいばいきーんっ