あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生18歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!久しぶりに餃子をたべました前田です
 
 
 
まずは3.4日は新YNNで24時間ガールがありました、、、!!!
 
初めて参加させて頂いた24時間
 
めっっっちゃ楽しかったです\(^o^)/
 
うわー裏側こんな感じなんや~ってキラキラした目で永遠に見てました
 
しかもパーカーを一足先に着れるなんて!
 
って感じですこぶるテンション高かったです
 
私は「プリティ王様ゲーム」「すぽこん」「小嶋キャプテンの野望」「エンディング」そして、大阪チャンネルで配信された「大反省会」に出演させて頂きました!
 
どれもこれも濃い時間じゃった、、、
 
でもやっぱりすぽこんは特に濃かったし、めちゃめちゃカオスやったわ、、、
 
磯さんすげえっす、、、
 
まじリスペクトっす、、、
 
他のコーナーも全部面白かったし、NMBにしか出来ないなってやつばっかりでした
 
「三途の川」は夢見てるんちゃうかっていうくらい訳分からんかったです(最大級の褒め言葉)
 
あ!
 
それと、「まおまおつんつん」を杉浦と2人で生で見学させていただきました!
 
この時は2人とも普通のヲタクに戻ってました
 
もう感動もんですわ
 
生きてて良かったです
 
アーカイブ観るんほんま楽しみ
 
最高に楽しい24時間でした\(^o^)/
 
 
 
────
 
 
そして、今日は昼・夜研究生公演でした!
 
新年1発目の研究生公演
 
また新たな気持ちでスタートを切れました
 
最初の頃に比べてだいぶ笑顔慣れてきた気がするよ
 
この調子で2019年頑張っていこう
 
劇場公演はやっぱ最高っす
 
次は8日の目撃者公演だ\(^o^)/
 
たのちみ\(^o^)/
 
 
 
────
 
 
 
さて、明日はインテックス大阪で生写真サイン会があります\(^o^)/
 
私は15時からの5部です!
 
当日券、推し増しも使えます
 
2019年一発目のイベント\(^o^)/
 
新年のご挨拶しましょう\(^o^)/
 
明日は可愛い格好してます
 
ほんとだよ
 
可愛いよ
 
少しでも気になってる方は是非1回来てみてください
 
絶対沼にハマるので\(^o^)/
 
やばいっすよまじ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMBさいこう(⌒▽⌒)