あなたが好きなのは~?
プリン?キリン?トランポリン?
でもやっぱり~?まりりん!!!
 
 
兵庫県出身19歳の
まりりんこと溝渕麻莉亜です
 
 
 
 
 
 
フワフワしてて、目とかあったらまりりん~って抱きついてきてくれたり、いつでも可愛いももるんさん
 
 
こんばんは!
 
 
自分もYNN24時間結構見てたんですが、みぃーきさんの三途の川が面白すぎて面白すぎて笑いが止まらんかったです
 
 
皆さんはどのコーナーで1番大爆笑しましたか?
 
 
そんなみぃーきさんと実は昨日ほぼ初めてお話ししたんです^ ^
 
 
 
 
この写真はみぃーさんがもう私服に着替えてて、でもやっぱりこのパーカー着てたほうがいいよねって体の前でもって写真を撮りました
 
 
嬉しかった!
またもっと濃くお話ししたいなあ、、、
 
 
---------------------
 
 
そして明日は、握手会ですね
2019年一発目ですぞ!
 
 
『あけおめことよろ』を言い合いましょう!
 
 
昨日一昨日の感想も待ってますヽ(;▽;)
会いに来てくださったら嬉しい
 
 
待ってます!!!
 
 
---------------------
 
 
『1ブログ1日本史コーナー』
 
~前回の解説~
 
・元寇により御家人が貧窮したので、それを救おうとしたが経済が混乱し却って貧窮することになった政策は何と言うか?
 
 
A.永仁の徳政令
 
 
簡単に言うと『借金帳消し!』って感じかなあ?
御家人の救済処置です
 
所領の分割相続のせいで、子孫がそれぞれ持てる土地の量が減ってしまったり
あと貨幣の流通が広がったため支出が増え、借金がふえたり
元寇という2度の戦いに御家人はつかわたのですが、その時の戦いの為の食事や宿泊代は自己負担であったりしたからです
 
でも結局、この永仁の徳政令という政策は失敗に終わっちゃいます(´・ω・`)
より御家人は生活が苦しくなり、鎌倉幕府への不満、批判が広まって行き、、、幕府滅亡へ近づき、、、
 
という感じです!
説明するのムズカしぃいいいいい
まだまだ自分ももっと勉強しなきゃなあ
 
 
 
 
~問題~
 
 
・天皇家が分裂して皇位継承権を争い、鎌倉幕府が介入し、2つの血統の天皇が交互に帝位につくことになったがそれを何と言うか?
 
 
 
---------------------
 
 
 
まりりんメール毎日送っております
 
 
 
ブログだけじゃ分からないことや写真、日常話真剣な話相談話などなど色々書いてるので是非取ってくださったら嬉しいなあ
 
 
 
 
見て下さって有難うございました