ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 プロデュース公演の出演権 掴めるように
 頑張るので応援よろしくお願いします(^^)
 
 
 初詣も行った方多いし 皆さんいろんなお正月
 過ごしてるんやなーってほっこりドキドキ
 
 年に1回ぐらいしか会えない親戚とかも
 居るから毎年のお正月が楽しみなんです!!
 
 
 なんと、舞依もお年玉ゲットゲット~♪
 
 ギュッと握りしめてお家帰りましたニコニコ(笑)
 
 
 
 昨日から始まっている 24時間ガール
 同期の凪咲とりなちゃんが総合MC(^^)キラキラ
 
 
 昨日の夜から しょうもなすごろく そして
 朝からの 仕切り屋恋和 桃寧地蔵 
 ヨンキッキーズ エンディング
 
 そして、大阪チャンネルさんでの
 難波新年!24時間ガール 大反省会 に参加
 させて頂きました~ドキドキドキドキ
 
 
 
 どの企画も本当に楽しくて 改めてNMBって
 個性強すぎやなって思った(笑)
 
 
 観て下さった皆さん たくさんのスタッフさん
 凪咲 りなちゃん 24時間お疲れ様でした!
 
 ありがとうございました!!
 
 
 皆さん、また感想教えて下さいね~ニコニコ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 4.15.22 妹チョイス♪
 
 
 4.他に全力で芸人のものまねできるのある?
 
 A.うーん、よし!! 練習頑張りますキラキラ
 
 
 15.お正月少しはゆっくりできたかな?
 
 A.満喫しまくりました~ドキドキドキドキ
 
 
 22.ブドウ飴は食べたことある?
 
 A.ある~♪ でもいちご飴派ラブラブ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 毎年恒例のNMB48新年会だったよ(^^)