みなさんこんばんわんわんわん
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)
 
 
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
 
 
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます<(_ _*)>
 
—————————————————————
 
YNNさんの24時間ガール終了しましたー!
 
ずっと見てくださった方や
どれかひとつでも見てくださった方、
ありがとうございました!
 
 
私は今日
・小嶋キャプテンの野望
・BⅡ『恋愛禁止条例公演』公演実況
に出させて頂きましたー!
 
 
まずは小嶋キャプテンの野望!
こじりんさんとは本当に色々話すんです
 
なかなかみんな手が挙がっていなかった気がしますが…
 
 
周りをしっかり見ていたり、すごく完璧な
こじりんさんは裏ですごく努力していたり
 
とてもとても尊敬しています
 
 
でもでも!
急にオタク気質になるこじりんさんも大好きニコニコ
 
 
今日もさやかさんについて語りました
共感しすぎてもっともっと話したかったなあ
 
 
 
 
そして!
初の公演実況をさせて頂きました!
 
あかりんさん、みるさん、
こじりんさん、あーやんさん
MCのやまりなさん、なぎささんと私でした!
 
 
なかなか発言出来なかったことが悔やまれるのですが、、
 
なんといっても緊張しました( ´・ω・`)
まだまだですね
 
勉強だ(-.-;)
 
 
 
ついつい公演に集中してしまった目
めちゃめちゃかっこよかったし、
見ているのが楽しかったです[( ̄ー ̄)]
 
 
 
BⅡの公演に出させて頂いてる時とは
また違った感じで
 
 
曲中にこんな楽しみ方もあるんだなと思ったり
 
なによりBⅡの公演はアイコンタクトをとれる
時が多い!
だから緊張している時も自然と笑顔になるんですにひひ
 
 
今日見て感じたことを踏まえてまた
恋愛禁止条例公演に出たいなと思いました
 
 
 
 
YNNさん、今年もよろしくお願いします!
 
 
ハイスクールウォーズ続きますよ、、
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.
 
明日は研究生公演『夢は逃げない公演』です!
 
昼夜公演!
 
来て下さる方、ぜひぜひ
ななほコールよろしくお願いしますm(_ _)m
 
今日は新年会でたべすぎた(´・ ・`)
動くぞーー!!!
 
 
 
 
 
まだ握手会の受付もされているので
ぜひポチッとお願いします\(^o^)/
 
 
少しでも私のことが気になるなあ、、
話してみたいなあ、、
という方はお待ちしています!!
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました(^^)
 
みなさんにとって七色ハッピーな一日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー