嬉しいコト! 楽しいコト!
 
あなたが好きなのはー??
 
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身高校3年生18歳のことちゃんこと
 
杉浦琴音 です!
 
()のところを覚えていただきたいです
 
 
 
・・・・・・・
 
 
こんばんは
 
いつもコメント
ありがとうございます
 
昨日今日はYNNさんで
難波新年24時間ガールでした!
 
 
大好きなYNN24時間に出演できたこと
が本当に嬉しいです
 
私は
貴女の伊達巻
まりりんプレイ
小嶋キャプテンの野望
エンディング
と大阪チャンネルさんの反省会
に出演させていただきました!
 
貴女の伊達巻ではあーやんさんの
フィーリングカップル方式で
伊達巻とロールキャベツを!!
 
美味しかったです!!
 
まりりんプレイは
まりりんで遊びました!
 
まりりんと仲良いはずなのに
全然正解できなかったです!
 
........定期と定規
ぜひアーカイブをお楽しみに!
 
そしてその後の
まおまおつんつんのコーナーは
前田令子と見学を!
 
舞台裏から観るという
特別な視聴方法を!!
 
もちろん出番以外の部分も前田とホテルで
バッチリ観ておりました
 
 
今回初めて出演させていただいたのですが
多くの方に支えられこの24時間を
することが出来きていると感じました
そしてもっとYNN NMB48のことが
好きになりました!!
 
そして24時間の後は新年会!
幸せな時間でした!
 
 
 
ビンゴの景品は
お隣のあのーんと一緒
iTunesカード5000円分でした!!
 
今年1年、少しでもNMB48の力に
なれるように頑張ります!
 
 
ではでは今日は早く寝たいと思います!
 
 
・・・・・・・・
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました
 
コメントお待ちしております!
 
 
杉浦琴音