元気と笑顔がいっぱいつまった
みぃちゃんねる』始まるよ~?
 
(いぇ~い!)
 
みんなー?ちゃんとみぃ~や~?
 
(は~い!)
 
()の所コールお願いします!
 
奈良県出身高校1年生16歳
みぃちゃんこと中野美来です!
 
コールはみらいでお願いします!
 
 
昨日のブログにも
いいねやコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
今日も!!
 
 
新YNN「難波新年!24時間ガール」に、
出演させて頂きました〓〓〓
 
 
今日私が出演したのは~
 
「押忍!堀ノ内」
 
「桃寧地蔵」
 
「小嶋キャプテンの野望」
 
「エンディング」
 
です!!!!!!!!!!
 
 
一つ一つ思い出語っていきますね~!
 
まず!一つ目!
 
「押忍!堀ノ内」
 
とにかく男気をどんだけ感じさせるかがポイントになった企画でした。
6期生の堀ノ内百香ちゃん塾長をしてくれて、
私達を育ててくれました!
 
押忍!!!!!!!!!!!
 
上手く書けないのでアーカイブあればみてください!!!!!!押忍!!!!!!!!!
 
 
二つ目!
 
「桃寧地蔵」
 
桃寧地蔵さんに懺悔をしました。
美来は『貧乳のメンバーに、貧乳!貧乳!ばっかり言ってごめんなさい!』と、懺悔いたしました。
桃寧地蔵さんからは許してもらえたし
桃寧地蔵さんの桃寧地蔵さんを触れたので大満足です~OK・・♀・OK・・♀・
 
 
 
三つ目!
 
「小嶋キャプテンの野望」
 
これは、もうとにかく!!!!
美来が面白かったです。
文では表せないほどとにかく面白かったので、
是非アーカイブを見て頂きたいです。
 
 
四つ目!
 
「エンディング」
チームBII公演がありチームBII研究生のドラフト3期生は出演できなかったんですが、
チームN、チームMのドラフト3期生研究生は出演させて頂きました!
 
感想を喋ったり、
れなぴょんさんのすっごく面白い
うどんを聞けて嬉しかったです。
 
その後に~~~~~!!!
 
大阪チャンネルさんの方で大反省会がありました!
美来も出演させて頂きました〓〓
 
美来は人見知りで喋るのが苦手だったんですけど、今日はいっぱい喋れました!
 
人見知り克服してきたんかな~?ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
↑「押忍!堀ノ内」の時の写真だ!!!
押忍!!!!!!!!
 
ゆきつんさんが撮ってくださりましたニコニコニコニコ
 
 
 
 
24時間ガールに関わってくださった関係者の方には頭が上がらないです[m(_ _)m]・♀・[m(_ _)m]・♀・
 
ありがとうございました!
 
もちろん見てくださった方も
ありがとうございました!
 
来年もあればいいな~~
 
研究生があんな喋れるとは思ってなかったと
言われたので次こうゆう機会があれば
もっと発揮したいと思います!
 
 
 
時間が無くてNMB48新年会の事は書けません
ごめんなさい!!!!!
明日のブログに書くからまっててね~!
あ。モバメには今日送らさせて頂きますニコニコニコニコ
 
 
じゃあ今日のブログはここまで!
 
明日のみぃちゃんねるは、
朝の7時からです!みにきてね~!
 
2日間ほど配信時間短くてごめんなさい〓
明日からいっぱい出来るので待っててね~!
 
 
みらこめーる(モバメ)
毎日送信中
 
 
毎日アイドル253日目[☆]
 
 
 
 
 
 
 
 
1月7日の『アイドルの夜明け公演』に、
出演させて頂きます!
 
応募お願いしますううう!!!!ラブラブ!