チームN ドラフト3期研究生 
大阪府出身、高校2年生、17歳の 
 
 わかぽんこと安部若菜です 
 
 
  
 
皆さんこんばんは!
 
新YNN24hガール、見て頂けましたか?!
 
 
 
私は昨日今日で色々な企画に出させて頂きましたが、
 
今日は
 
「ひらめきぽんぽん」
「あーやんの盆栽万歳」
「ももね地蔵」
「小嶋キャプテンの野望」
「エンディング」
 
「反省会」
 
に出ました!盛り沢山で有難いです(T . T)
 
 
 
クイズ、初めての盆栽作り、懺悔、こじりんさんに質問、、、、、
 
 
皆さまの記憶に少しでも残っていれば嬉しいです
 
 
 
個人的には盆栽作りが奥が深くて
すごく楽しかったです
 
菖蒲まりんちゃんの立てたお茶も
いつか飲ませてもらいたいです、!!!
 
 
 
今日はすごく文化的な朝でした。
 
いとをかしですね。
 
 
やっぱり先輩方が強いので話すのもやっとなレベルでしたがなんとか頑張りました!
 
 
 
でも大人数の時に話すのは
まだまだ苦手だなと思ったので
もうちょい頑張ろうと思いました
 
 
と、絶賛1人反省会開催中です!
 
 
 
 
こうやってバラエティ慣れしていきたいです
 
 
 
でも先輩とも話せるようになってきて
ガチガチに緊張していた初回とは違い
緩さも楽しめるようになってきたので
 
今から来年が楽しみです!
 
 
 
来年といわず、また新YNNの何かの企画に出たいです
 
 
 
そしてNMB48の年始会がありました!
 
初参加!楽しかったです
 
 
 
そしてビンゴで手帳をもらいました
 
 
 
 
テレビが欲しかったので死ぬほど悔しかったです
 
あまりの悔しさにごま団子を6個くらい
やけ食いしてしまいました
 
 
そしていい物が当たった人が
タンスの角に小指をぶつける呪いをかけました
 
 
 
こんなことをしてるから
いつも欲しい景品が当たらないのかもしれません
 
 
 
 
手帳でしっかりスケジュール管理して
お金持ちになってテレビを買おうと思いました
 
 
来年こそは絶対高いの当てるぞーー!!()
 
 
 
切実に運が欲しいです
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
わかぽん