皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、新YNN 24時間ガール!!
 
15:00にて終わりましたぁ~*(^o^)/*
 
昨日から見てくださった皆さん、
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
4期で「ヨンキッキーズ」
でも出演させて頂いたり
YNN終わってからは、大阪チャンネル
さんの方でも「24時間ガール大反省」
でも出演させていただいたり、
 
今日は何かと充実した一日でしたドキドキ
 
 
 
今日はB2公演もあったりと、
皆さんとたくさん関わった日でもあったかな
 
今日もたくさん
ありがとうございました*(^o^)/*!!
 
 
 
 
 
終わってからはNMB48の年始会ドキドキ
 
今年もビンゴ大会ありました(*^_^*)
 
今年は...
 
「YOKO FUCHIGAMI」のパック
 
最近お肌荒れてるから...
ツルツルにしたいと思いますドキドキ笑笑
 
 
 
 
年始会の時の席は...
1期生全員揃ってたドキドキ(笑)
 
そんな中にお邪魔しました!!
 
つぎ同じチームのゆーちゃんと
あかりちゃん(*^ω^*)ドキドキ
 
楽しみだーぁ*(^o^)/*
 
 
 
今日も皆さんお疲れ様でしたドキドキ
 
 
 
 
 
また今週末は握手会やし
会えるの楽しみにしてます( ´・ω・` )!
 
新年1発目の握手会ドキドキ
 
会いに来てねドキドキ!!!
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いします*(^o^)/*
昨日もありがとドキドキまた明日ドキドキ
 
読み逃げ禁止ドキドキ
 
ばいばいきーんっ