キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
OPENREC.tvさんで初めてのゲーム配信!
 
をしましたー!
 
るりなーずSHOWROOM配信に続いてはじめ
 
ましたよ!
 
ちょっと設定やら何やらに手間取りましたが
 
おまたせいたしました~~!
 
ご覧になって下さった皆様
 
ありがとうございました~!
 
 
 
『PUBG』という携帯アプリのゲームを
 
していたんですが、実は私はこういうゲームに
 
すごく疎くてよく知らなかったんです
 
とても有名なゲームらしいです!
 
そういえば、メンバーがよくこういうゲーム
 
してたような!
 
皆様はプレイされたことありますか?
 
 
 
『OPENREC.tv』さんの私のアカウントを
 
見て頂くと、アーカイブ動画もあるので
 
ぜひ、登録してフォローして、たくさん見て
 
くださいね~!
 
私もドンドン配信していきたいと思います!
 
今は携帯ゲームアプリの配信をしていますが
 
いずれはその他のゲーム機での配信も目指して
 
いますので楽しみにしていてください!
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
私も皆様も1日中AiKaBu三昧みたいですね!
 
( ;∀;)
 
ゴロゴロしながらAiKaBuの株が売れるやら
 
売れないやらのにらめっこ
 
1月6日まであともう少し!粘り!
 
頑張ります!
 
いつもご支援ありがとうございます!
 
感謝!感激!あめあられ!
 
 
 
 
 
YNN  NMB48 『24時間ガール』がはじまり
 
ましたね!
 
眠れない夜がある (-ρ-)....zzz
 
にしざわー!( `ω´⊂彡☆))Д´) 起きろー
 
西澤、初めての大人時間出演にドキドキ♪
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
長期休みは体内時計狂うるりりん
 
 
こういう時は一周回るの待つるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
イチバンアカンヤツ(・ω・) (ΘェΘ)デモカクジツ