みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ)

大阪府出身 中学1年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと






195回目~ニコニコ






今日はYNN24時間ガールを
やらせていただきましたニコニコ




私は
「第二次反抗期」
「ペロペロファイブ」
をやらせていただきましたニコニコ




「第二次反抗期」は
私MCをやらせていただいたんですが
すごく難しかったですしょぼん



いつも先輩方に
助けていただいてるんですが
今日はほとんど一人で挑戦でまとめたり
ちゃんと返すのが難しかったですしょぼん



「ペロペロファイブ」は
怖かったですが
今まで余り関わりの少なかった
先輩方とも親近感が
持てた気がして楽しかったですニコニコ音符音符




そして大阪チャンネルさんで
「なぞ部屋」
をやらせていただきましたニコニコ



たくさんのクイズ楽しかったですニコニコ





明日もまだまだ続くので
見てくださーいビックリマーク



そして年内一発目
恋愛禁止条例公演もあります!



こちらもよろしくお願いします[(^ー^)]