チームN ドラフト3期研究生
 大阪府出身、高校2年生、17歳の   
 
わかぽんこと安部若菜です
 
 
  
 
皆さんこんばんは!
 
 
 
今日と明日は新YNNで24hガール!
 
初めてですがエンジョイしてます!!
 
 
 
 
 
私はすぽこん!に出させて頂きました
 
 
新YNNの企画で
私、泉綾乃、大田莉央奈、河野奈々帆の4人で
 
熱血!ハイスクールウォーズ
 
というのをやっていたのですが
 
 
今回は、山田寿々さん、前田令子、
それからMCのやまりなさんとなぎささん
 
そしてイソッぺこと磯さんの
9人で色々なスポーツ(?)に挑戦しました
 
 
 
イソッペーーーーーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
とあるドラマのパロディなのですが
皆さま知ってましたでしょうか!
 
 
 
「悔しくないんか!」
 
と、たくさん莉央奈に殴られて
気合を入れられました
 
熱血ーーーーーーーー!!!!!
 
 
 
 
腕立て伏せ、反復横跳び、そして尻相撲と
色々なスポーツ(?)に挑戦しました
 
 
尻相撲、負けてしまった、、、
 
磯さん病弱設定なのに超強かったです
ビクともしませんでした
 
 
 
もう尻相撲が得意な設定返上していいかな、、、、、、、、
 
 
 
めっちゃカラフル!
 
 
そしてその後は大阪チャンネルさんの
 
なぞ部屋 Let's go!
 
に出させて頂きました!
 
 
 
ファンの方に手伝って頂きながらの謎解き
すごく楽しかったです!
 
皆さまご協力ありがとうございました!
 
 
 
生放送で台本もないようなもので
難しいのですが
 
今日明日の24hガールを通して
バラエティ力が上がりますように、、、
 
 
 
と願いながら眠りにつきます!
 
 
 
明日は私は出るのか!
皆さま楽しみに見ててくださいね!
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
わかぽん