桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日はこはると
 
初詣に行ってきましたー!!!!
 
 
 
 
 
人多かったし
 
並ぶの大変でしたー!!笑笑
 
 
 
 
無事お参りもできたし
 
ちゃっかりおみくじも引いてきましたよーん
 
 
 
結果は
 
「吉」!!
 
 
 
良くも悪くもって感じですね笑笑
 
 
 
 
でも書いてることが
 
最近の自分の行動に合ってたから
 
神様に見られてるー[(・皿・)]
 
ちゃんとした行動しよ
 
ってなりました笑笑
 
 
 
いつもしてるけどね!!!!笑笑
 
 
 
引いたおみくじは必ず
 
真ん中にくくりつけてます笑笑
 
 
 
ここでもセンター意識笑笑
 
 
 
 
神社やお寺は落ち着くなぁ
 
 
 
ももるんの気持ちが分かる気がする。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
Q.お年玉は総額いくらもらえた?
 
 
A.おじいちゃんとおばあちゃんから
 
もらったみたいやけど
 
私の手元には一銭もないので
 
わかりまぺん。。。
 
 
 
 
 
Q.初夢は見たかな?
 
 
 
A.あー見たけど忘れた!!
 
 
 
 
 
Q.書き初めで「増」って書いてたけど、
 
どんな意味が込められてるのかな?
 
 
 
A.「増やす!」という意味です
 
握手会の部数だったり
 
ファンの数だったり
 
選抜に入る回数だったり
 
個人のお仕事だったり
 
かわいさだったりドキドキ
 
色んな意味をこめてこの字にしました!、
 
 
 
 
Q.渋谷チームMでは、どんな役割でいたい?
 
 
 
A.一番の愛嬌モンスターでいたいです
 
年齢は一番下なので甘えられるところは
 
先輩に甘えていきたいと思います得意げ
 
 
 
 
 
Q.年越しの瞬間、ジャンプしましたか?
 
 
 
A.してない笑笑
 
気づいたら過ぎてたわ
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆