せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
 
 
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
2019年の皆様からの初コメしっかりみましたよー!
 
 
昨日は家に帰って日下このみんからお風呂はいったら電話するとLINEが来て
 
 
私も早急にお風呂に入ってこのみんからの電話待ち
 
 
2時間弱喋ってました笑笑
 
 
なんてことない話から深い話までいろいろ、、
 
楽しかった~~
 
 
まだまだ話足りないのにさ~~
 
このみんが寝落ちしちゃったの
 
だから、私も寝ました
 
 
2時間弱も電話したものだから気付いたら朝4時前
 
そっから寝たから起きるのめちゃくちゃ遅くなりました。
 
今日もあっという間に1日が終わってしまった。
 
 
それにしても、まだ1月2日なのね
 
 
正月感があまりないのは何故でしょう。
 
母のお雑煮うまぁ
 
 
おもちは喉に詰まらないように気をつけて。
 
 
明日はいよいよ
YNN24時間テレビ!!!
15:00~ですよー!!!!
 
 
私が何に出演するか発表されてるのかな?
 
 
されていてもされていなくても
お楽しみに
 
 
 
 
 
 
~お知らせ~
 
NMB48「僕だって泣いちゃうよ」の個別握手会受付中です!
 
 
2019年
パシフィコ横浜
2月16日生誕Tシャツ
2月17日制服
 
ATCホール
2月23日生誕Tシャツ
2月24日制服
 
 
目指すは完売!!!
 
たくさんの方とお話しできますように!
 
お待ちしてます
 
 
もう一つ★
 
大阪チャンネルにて
 
 
NMB48劇場スペシャルウィーク
単独十番勝負第二弾
 
12月1日に行われた3期生での
会いたかった公演~騙されたと思って食べてみた君たちへ~
 
12月6日に行われた私のソロ公演
挑戦状~限界を超えろ~のアーカイブ配信中です!!!!!!
 
 
期間限定らしいので
見てない方、もう一度見たい方
 
チェックよろしくお願いします!!!!!!
 
 
感想もお待ちしてます!!!
  
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち