皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身        中学2年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
 
今日でブログ、201回目です!!
 
 
 
まず、昨日のブログで
たくさんのいいね、コメント
ありがとうございましたニコニコ
 
 
色々、思うことはたくさんあるんですが
落ち込んでいる場合じゃないので、
前を向いて2019年も精一杯、頑張って
いきたいと思います!!
 
 
皆さん、応援よろしくですニコニコラブラブ
 
 
 
 
ということで!!
 
 
 
 
 
今日は、1日家族と一緒に過ごしてました~~
 
 
じゃん!!!
 
 
 
 
初詣に行ってきましたニコニコ
 
 
 
たくさん、願い事してきましたよ~~ニコニコ
 
 
まぁ、内容は言いませんけどねべーっだ!
 
 
 
おみくじも引きました!!
 
 
私は「中吉」でした!!
 
 
今年も気合い入れて
頑張っていきたいと思いますキラキラキラキラ
 
 
 
 
そして夜は、カニ鍋を食べました!!
 
 
毎年カニ鍋は食べているので、今年も
食べられて凄く嬉しかったですニコニコラブラブ
 
 
 
チーズドックも作って食べました!!
 
 
 
チーズが伸びて凄く美味しかったキラキラキラキラ
 
 
 
 
またみんなで食べたいなニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
明日はYNNの24時間ガールが15時から
始まります!!
 
私は、YNNの24時間ガールだけでなく
大阪チャンネルの「なぞ部屋」にも出演させて
いただきます!!
 
 
是非、皆さん見てくださいねキラキラキラキラ
 
 
 
そしてそして!
NMB48、19枚目シングルの握手会の受付が
始まっています!!
 
気になっている方は是非ラブラブ
 
そうでない方も是非!!
 
あーのんレーンに遊びにきてみてください
 
 
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
チームNドラフト3期研究生   泉綾乃
 
(↑3月1日までこれでいきます!!