チームN ドラフト3期研究生 
大阪府出身、高校2年生、17歳の 
 
 わかぽんこと安部若菜です  
 
 わかぽんコールお願いします!
 
 
 
 
みなさんこんばんは!
 
 
今日は何をして過ごしましたか?
 
 
 
私は今日は初詣に行って
姫路城にも行って家族団欒な1日でした
 
 
すき焼きが美味しかったので幸せです
 
 
THE・お正月でした
 
 
 
そして夜にはSHOWROOMも!
 
 
皆さんに新年の挨拶も出来たし
これからの話もしたし
いつも通り楽しい話もしたし
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
どう伝わったかどうかはわかりませんが
 
文字では伝えきれない私の今の気持ちも
話したつもりなので
 
しっかり届いていたら嬉しいです
 
 
 
目標はほぼ固まったのでひたすらやるだけ!
 
まあ目標を立てるよりもやる方が難しいので
これからが正念場だし
 
 
たぶん私だけじゃなく、ほとんどの研究生が
同じ目標を持っているだろうから
バチバチの戦いになると思いますが
 
 
応援して下さっている皆さんのためにも
逃げずに頑張ります!
 
 
 
御神籤は末吉でしたが、(T . T)
自分なりに大吉の年になるようにします!
 
 
1年後に、今年は1番成長した!
最高の年だった!
 
って言えるような年に!!!!
 
 
 
昨日のブログやモバメの返信に勇気付けられました
 
ありがとうございます!
 
 
落ち込んではいないので大丈夫です(^^)
えいえいおー!
 
 
 
まずは明日の新YNN 24hガール!!
 
何に出るかお楽しみに!!!!!、
 
 
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
わかぽん