あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生18歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!素晴らしい寝正月を過ごしました前田です
 
 
 
昨日のブログのコメントを見ると、いつもの倍以上のコメント数ですごく嬉しくなりました
 
皆さん、こんな私に期待してくださってるんだって
 
絶対に皆さんの期待に応えたいと思いました
 
いつも本当にありがとうございます、、、!
 
頑張ります、、、!
 
 
 
────
 
 
 
2019年張り切って頑張ろーって思ったんですよ
 
ほんでね、2019年の占いを見たんですよ
 
星座×干支×血液型の占いで、576位中115位だったんです
 
え、結構良くないですか?
 
しかも「好運勢」って書かれてたんですよ
 
これはきた
 
時代が来た
 
今までは300位台とかでめっちゃ微妙でどちらかと言うと下の方やったんですけど、今年は上位の方でよっしゃって感じでした卍
 
私、占いとか結構好きで夢見たら絶対夢占いで調べるんです
 
でも最近は良くない夢を2週間くらい毎日のように見てたので、2019年の占いをみて安心しました
 
まぁ、皆さんも是非2019年の運勢を調べてみてくださいな
 
意外と面白いから\(^o^)/
 
 
 
────
 
 
 
さあ!!!!!
 
明日は!!!!!!
 
ついに!!!!!!!
 
新YNNの「24時間ガール」です!!!!!!
 
ずっと出るのが夢だった24時間TV
 
ついに自分が出演する時が来たのかと思うとワクワクが止まりません
 
毎年楽しみに観てた勢だったので、そんな昔の私に大声で教えてあげたいもんですね
 
2014年の時のパーカーも持ってます
 
特に深夜のコーナーがめちゃくちゃカオスで本当に好きでした
 
こんなにカオスなことができるのはNMBくらいだし、そんなカオスなことが普通にできるNMB最高だなって思ってました
 
うおおおお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
思いっきり楽しむぞ!!!
 
絶対爪痕残すんだからッッッ
 
私がどのコーナーに出演するのかお楽しみに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
祭りじゃ!!!(⌒▽⌒)