恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
皆々様!!
 
はっぴーにゅういやー!!
 
今年もどうぞよろしくお願いしま~すキラキラ
 
2019年始まりましたね音符
 
みなさんはどんな初夢見ましたでひょうか?
 
ココナは、、
覚えてないでする!!!
 
見てたのかなぁ?
それさえもわからないです、、笑
 
さてさて、
今年第1号のお仕事は、
 
皇后杯JFA
第40回全日本女子サッカー選手権大会
ハーフタイムショーに
NMB48がお邪魔させていただきました~!
 
 「オーマイガー」「ワロタピーポー」
の2曲を披露しました!
 
少しの時間でしたがとっても楽しかったドキドキ
 
選手のみなさんお疲れ様ですキラキラ
 
新年1発目から新しい経験をさせていただき
ありがとうございました(*^^*)
 
  
その後は、毎年恒例の
 
新春特別公演
 
2018年も劇場公演選抜、
シアターの女神に入ることができました!
 
第12位でした*\(^o^)/*
 
今年もたくさん公演に出たいなぁ
頑張るぞーさん!!
 
そして、そして、そしてーーー!!
 
最後に大組閣がありましたキラキラ
 
名前が順番に呼ばれていく時
めっちゃドキドキしたよ~
 
私は新チームBIIになりました!
 
小嶋キャプテン
山田副キャプテン!と
同期がいっぱいのチームBIIキラキラ
 
これからが本当に楽しみだなぁドキドキ
 
今はまだチームBIIって響きが
不思議な感じですが、
馴染んでいけるように頑張りマフラー
 
新公演の初日は3月13日です。
 
今からドキドキ、ワクワク。
 
今のところまだ何も決まってませんが、
みんなで力を合わせて
頑張っていきたいなと思います!!
 
 
それから、
研究生から3人昇格がありました
 
ななほ、けいと、みかにゃん
おめでとう~キラキラ!!
 
一緒に頑張っていきましょうぜっ!!
 
 
千秋楽の発表もあり
チームN目撃者公演は 2月28日
カトレア組「ここにだって天使はいる公演」は 2月26日
 
に決まりました。
 
千秋楽。
今は寂しい気持ちの方が多いかも
しれませんが、、
 
これからの新チームでまた
頑張っていけるように、最後まで今のチームで
やり切りたいなと思います!
 
チームNだいすきぃーーードキドキ
 
 
そうそう!
嬉しいことがぁキラキラニコニコ
 
パパのお友達のところで
 
お餅つきをしました~!!!
 
お仕事で参加できない年が続いてたん
ですけど、やっと!!いけましたラブラブ
 
つきたてお餅はやっぱり最高…ドキドキ
 
わしは大、大、大満足だぞい!
 
 
新しい年が皆様にとって
良い年でありますように。。
 
 
明日は、新YNNさん!
難波新年!24時間ガール~~
 
がありまふふふ~
 
ココナは何に出るのかお楽しみにんにん~チョキ
 
ではでは~♪♪
 
Instagramアカウント名
cocona_umeyama
 
#おもち映え
 
フォローしてない方はぜひ(*^^*)
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!