リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校2年生 17歳 
すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだ
 
 
 
 
今朝もSHOWROOMありがとうございました!
 
 
今日は寝坊しなかったですよ~!!笑
 
 
 
新年1発目のSHOWROOMを寝坊で始めたわたし本当にやばいです笑笑
 
ごめんなさい。笑笑
 
 
 
 
寝て起きても副キャプテンでした\^^/
 
 
 
 
夢じゃなかった…うれしい
 
 
 
 
 
今日は、家族で神戸に遊びに行ってきました!
 
 
 
 
ずっと行きたかったトリックアート博物館に行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、久しぶりに南京町にも行ってきました
 
 
 
美味しいもの、たーくさん食べたー!!
 
 
 
 
そのあとは、アンパンマンミュージアムに行ったり。。
 
 
 
神戸を存分に楽しみましたよっ
 
 
 
 
本当に楽しいお正月休み!!笑
 
 
 
 
写真いっぱい撮ったから、TwitterやInstagramを随時チェックしてねっ
 
 
 
 
明日からはYNN24時間生放送始まりますよっ
 
 
 
皆さん、準備は出来てますかー?!!
 
 
 
本当に楽しみすぎるキラキラキラキラ
 
 
 
見てくださいねー(>_<)(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
たんすず