みなさんこんばんわんわんわん

いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)


( )のところ言っていただきたいです!

難波のハイテンションガール!!


大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!

いつもいいねやコメント
ありがとうございます<(_ _*)>

—————————————————————

新年、あけましておめでとうございます!

2019年がやって参りました

一年って本当に早いですね
一日一日を大切に…


今日のブログ、どう書けばいいか一日ずっと考えました
今日のブログは長いですが、
私の気持ちを書いたのでぜひ読んで欲しいです







昨日は新春特別公演がありました

まずは私はチームNの中で
『嘘つきマシーン』、『孤独ギター』の
二曲に参加させて頂きました!

大好きなチームNの曲に参加出来て
とても嬉しかったし、踊っていて楽しかった!

半年と何ヶ月かしかいなかったけれど、最高のチームでした…!



「ピオーネーーー!!!」←Nの円陣です




そして研究生29人全員で
『夢は逃げない』を披露させてもらいました!


全握ぶりの29人でのパフォーマンス

歌詞一つ一つが心に刺さってきて
何故か泣きそうになりました


私たちにこんなにいい曲をさやかさんは
プレゼントして下さって
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです

大好きな曲







そして組閣があり



私はありがたいことに
チームNに昇格させて頂きました



研究生の中からはみかな、けいと、私と
三人が昇格することができました

いつも応援してくださるみなさん、
本当にありがとうございます


泣くもんか!!と思っていたのですが
ゆうみんさんに抱きついて話していたら
自然と涙が出てきました


ゆーみんさんのその手は
とてもとても温かかった

いつもゆうみんさんに泣かせられます…笑




正直、まだ実感はありません
昨日も眠れないくらい考えていました





チームNとしてこれからスタート出来ることは
嬉しいけれど、その反面不安があります


研究生の中でできていたことが
チームでは出来ないことが多いかもしれない

埋もれるかもしれない

色々な気持ちが混ざり合っています


ファンの方も同じだと思います

「おめでとう!」と言ってくだる方もいれば
「なんでななほなの??」と疑問に思う方もいると思います


握手会で完売したことがある訳でも無い
人気が一番ある訳でもない


ぱっとするタイプでもない


私自身も、
私はこうだから昇格出来たんだ!と
大声で言うことは出来ません



それでも
正規メンバーになることを許されたのなら


私はやります!



今はまだ私がなんで昇格したんだろうと
思っている方も、

新チームとしてスタートした時に、
「あっ河野奈々帆ってこんなにすごかったんだ」と納得して貰えるように

これからもっともっと
成長していきたいです




まだまだ未熟で分からないことだらけです


でも、もっと"河野奈々帆”という存在を
知ってもらうために

自分から進んでなにか行動していきたいと
思います


今、研究生の中で一歩出ていても、
皆追いついてきます
気を緩んでるとすぐに追い越されます

チームそれぞれ2人枠が空いている状態なので
それに向かってみんな必死になって食らいつくと思います


だから私は
与えられている場所に満足せず
自分がどうするべきか
しっかり考えて行動したい





私の名前が呼ばれ、ステージに上がった時に
「先輩が泣いてるよ!」
とゆうみんさんに言われ、
目の前を見たらやまりなさんが泣いていました



これにはお話がありまして…



公演が始まる前、「ななほ、昇格してな!」と
やまりなさんに言われました

私は
「ええええええええええええ」
という状態でした笑

なぜやまりなさんがそう思って下さっていたのかは分からないんですけど
思ってもらえることがとても嬉しかった


それが本当に叶うとは思わなくて


後輩のことでこんなにも涙してくれる先輩がいるなんて、
本当にありがたいです


やまりなさんからは学ぶことばかりで、
やまりなさんがいるから今の自分がいると
言っても過言ではないくらい


研究生全員にどうみんなに伝えればいいのか
MCをどのようにすればいいのか

見ていないようでしっかり見ているんですやまりなさん笑

最近話すことも増えて、
距離が縮まって嬉しいニコニコ



まだまだやまりなさんからたくさん吸収したいと思います

やまりなさんだけではなく、
残り限られていますが、
目撃者公演のチームNの方からも
学んでいきます




まだ私は研究生です
チームN研究生と言わせてください


研究生としてもっと色々なことを研究して
これから活かしていけるように


夢は逃げない公演も全力でやらせて頂きます
研究生公演で誰もが私に目がいくような
パフォーマンス、表情をしていきます


河野奈々帆は始まったばかりです



ずっと目を離さないでほしいです







AKIRA先生の言葉のように


私は、


ぶっちぎって


花咲かせることが出来るでしょうか?





見ていてください







読んで下さりありがとうございました(^^)

みなさんにとって七色ハッピーな一日になりますように☆

ばいばいぽーんパー