みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ)

大阪府出身 中学1年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと




194回目~ニコニコ





昨日新春公演がありました音符


公演そして組閣がありましたニコニコ




公演では
「僕だって泣いちゃうよ」

チームBllで
「職務質問」
「大声ダイヤモンド」

研究生で
「夢は逃げない」

そして
「ナギイチ」
「ワロタピーポー」

をやらせていただきましたニコニコ



ナギイチ・ワロタピーポー
以外は公演でやってるので
なれてるかなって思ってたんですが
けっこう緊張しましたべーっだ!

やっぱりいつもの公演と
雰囲気が違ってて
緊張しましたビックリマーク




そして公演が終わって組閣



初めての新春公演で
初めての組閣

どんなチームになるのか
ドキドキしてましたショック!ドキドキ



どんどんメンバーさんが
呼ばれて言って
河野奈々帆ちゃんの
昇格が発表されました



それまで私は
昇格を絶対にしたい!
と強く願ってはいなかったし
まだ昇格できるレベルというか
基準に達してないと思ってたので
昇格はできなくても
仕方ないと思ってました




同期の奈々帆ちゃんが
昇格って言われたとき
やっぱり奈々帆ちゃんは
すごいなって思ったんですが
心のどこかで悔しいな
って思ってましたしょぼん



でもその後すぐ私の
チームBllへの
昇格の発表がされました




やっぱりそのときは
嬉しかったですニコニコ音符音符




今でも頭が追い付いてないんですが

昇格はうれしいです
でも昇格したから変わる訳でもないし
先輩方に埋もれてしまうかもしれないし
すぐに他の研究生だって抜かしてやると
感じると思います


ただ
周りに経験豊富な先輩方が
いるぶん学べることは
増えたと思います


なのでこれから
先輩方・そして一緒に昇格した
みかにゃんと奈々帆ちゃん
に食らいつく気持ちで頑張ります!!





みなさんこれからも
よろしくお願いいたします






今はまだ研究生なので
自分のできることを
したいと思いますニコニコ