こんばんは
 
 
チームB2研究生の山本望叶です
 
 
 
 
昨日は新春特別公演がありました
 
 
見てくださいましたか(´・ω・`)?
 
 
チームB2で職務質問、大声ダイヤモンド
 
 
研究生で夢は逃げないを披露させて頂きました
 
 
 
そして、大組閣も行われたのですが、有難い事に、私はチームB2への昇格が決まりました
 
 
応援してくださる皆様のおかげ。。。。。!  
 
 
ありがとうございます。。。。。!
 
 
私の昇格が決まって、「パフォーマンスどうにしかしろ」とか「あのポンコツで大丈夫なのか」って思われる方がいると思います
 
 
それは自分でも分かってます(`・ω・´)
 
 
なので、これからも今まで以上に頑張る(つもり)し、天狗にもならないです(`・ω・´)
 
 
もう頑張れん!と思ったら頑張りませんが!!!!!!いや頑張るけど未来の事って約束出来んしウンウン
 
 
3月1日まで、今のチームB2と研究生で居られる時間を大切にする!ンゴ
 
 
 
( ^ω^)ノ"(・ω・ )
 
 
 
僕だって泣いちゃうよ 個別握手会
 
 
第18次受付中です(`・ω・´)
 
 
会いに来てクレメンス~(`・ω・´)
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございました
 
 
山本望叶