せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
 
 
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
2019年も更新しますのでコメントしてくださいね!
 
 
明けましておめでとうございます!
 
 
今日は新春特別公演でした!
 
 
新年一発目のチームBII
改めてこのチーム好きだなあ。
 
と思いました
 
 
コールしてくださった皆様ありがとうございました!嬉しかったです!
 
 
NMB48、9年目
今までとはまた違うNMB48をお見せできたらと思います。
 
メンバー一同だ盛り上げていきたいです!!!
 
 
これからもよろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
一大イベント!
 
NMB48大組閣
 
 
緊張というより
フラットな気持ちで発表を受けました。
 
 
私は渋谷チームMに決まりました!!!
 
 
メンバーを見て安心^^
 
渋谷凪咲ちゃんキャプテン
 
井尻晏菜ちゃん副キャプテン
 
現在チームMキャプテンの川上礼奈ちゃんやチームNの副キャプテンの山尾梨奈ちゃんがいたり個性的なメンバーが集まり、とても今後が楽しみなチームだと思いました!!!
 
 
同期は井尻晏菜ちゃんと石塚朱莉ちゃんです。
 
すごくホッとして泣きそうになったよ
 
 
石塚さんとは5年間同じチームで
今回の3回目の組閣でも同じチームになりましたー!
 
これだけ同じチームになるのはなぜなのか決めてくれた方に聞きたいわ笑笑
 
 
これからも変わらずな関係性だと思います。
 
どうぞよろしく。舞台頑張ってね応援してるよん。
 
 
久代チームBIIとしてキャプテンを2年間やってきて初めは慣れないことばかりで何もできなくて悩んだこともありました。
 
 
 
でも、周りのメンバーが助けてくれて
久代チームBIIというものを作り上げてきました。
 
 
 
そんな私たちがやっている恋愛禁止条例公演は2月19日に千秋楽を迎えます。
 
 
改めて思い返すと寂しいですね。
 
いっぱい笑ったな~~
 
千秋楽なんて迎えたくないなぁ。
 
けど、前に進まなければいけない。
 
 
新チームの発表もされましたので
少しずつ次へのステップに進んでいきたいと思います。
 
 
今年は躍進する年になるように
頑張りたいと思います。いろいろ。
 
 
2019年もよろしくお願いします
 
 
 
~お知らせ~
 
NMB48「僕だって泣いちゃうよ」の個別握手会受付中です!
 
 
2019年
パシフィコ横浜
2月16日生誕Tシャツ
2月17日制服
 
ATCホール
2月23日生誕Tシャツ
2月24日制服
 
 
目指すは完売!!!
 
たくさんの方とお話しできますように!
 
お待ちしてます
 
 
もう一つ★
 
大阪チャンネルにて
 
 
NMB48劇場スペシャルウィーク
単独十番勝負第二弾
 
12月1日に行われた3期生での
会いたかった公演~騙されたと思って食べてみた君たちへ~
 
12月6日に行われた私のソロ公演
挑戦状~限界を超えろ~のアーカイブ配信中です!!!!!!
 
 
期間限定らしいので
見てない方、もう一度見たい方
 
チェックよろしくお願いします!!!!!!
 
 
感想もお待ちしてます!!!
  
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち