リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校2年生 17歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだ
 
 
 
 
皆さま!!
 
 
新年、あけましておめでとうございます
 
 
2019年、年が明けましたねー\^^/
 
 
 
どんな風に年明けしましたかー?
 
 
私は、お姉ちゃんとお母さんと
 
こたつの中で年明けしました(*^^*)
 
 
 
幸せだった
 
 
 
 
 
そして、新春特別公演ありがとうございました!
 
 
川上チームMで、[TruePurpose]
[僕だけのSecretTime]を披露させて頂きました
 
 
そして、今年も、、
 
劇場公演出演回数ランキングが発表されました\^^/
 
 
第4位を頂きました!!
 
 
 
去年よりは下がってしまいましたが…
 
こんな素敵な順位を頂けて嬉しいです
 
 
片想いよりも思い出を…大好きな曲ドキドキドキドキ
 
 
 
今年もいっぱい出れたらいいな
 
 
 
 
 
そして、大組閣。。
 
 
 
川上チームN。
 
渋谷チームN。
 
小嶋チームB2。
 
 
 
なんと、、小嶋チームB2の副キャプテンに選んで頂きました。。
 
 
 
5期生公演などでも、
 
キャプテン、副キャプテンをしたい。
 
 
と言っていたのですごく嬉しかったです!
 
 
 
不安が沢山ですが、キャプテンを支えれるように頑張りたいと思います(>_<)(>_<)
 
 
 
は~~こんな頼りない感じだけど頑張ってやる~~(>_<)(>_<)(>_<)
 
 
 
精一杯頑張りますよーーー(>_<)(>_<)(>_<)
 
 
 
 
暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
 
 
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
2019年…最高の年になりそう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
たんすず