皆さん!!
 
 
 
あけまして、おめでとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身        中学2年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
 
 
今日でブログ、200回目ですキラキラキラキラ
 
 
 
イエーイ!!
 
 
2019年の1月1日が
200回目のブログでございます!!
 
 
記念になりますねべーっだ!
 
 
 
 
気を取り直して……
 
 
 
 
 
今日はNMB48、新春特別公演がありました!!
 
 
私はチームNから、
嘘つきマシーンと孤独ギターに出演させて
いただきましたニコニコ
 
 
2曲とも好きな曲なので、大好きなチームNの先輩方と最後に歌えて嬉しかったですニコニコラブラブ
 
 
 
組閣発表では、昇格できなかったんですが
今、くじけていては上に進めないと思うので
くじけず頑張っていきたいと思います!!
 
 
なぎささんが言っていた通り、
昇格できなかった理由っていうのは絶対
あると思うので、昇格できなかった理由を
見つけ出して、1日でも早く昇格できたらいいなと思いますキラキラキラキラ
 
 
 
皆さんが励ましたい気持ちもあるとは思うのですが、私にはそんな言葉、かけてくださる立場でもないので、今まで通り、私のことを応援
してくださればそれで、凄く嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
それより!!
 
 
ななほたん!けいと氏!みかにゃん!
 
 
昇格おめでとうニコニコキラキラ
 
 
 
凄くいい刺激になったので、これから
負けないようにお互い頑張っていけたらいいなと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
 
今年もよろしくお願いしますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
ではでは!!
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
ドラフト3期研究生      泉綾乃
 
(↑こっちでいいのかな??)