こんばんわ!
 
 
2018年最後のブログです!
 
 
見てますかぁ~!?
 
 
 
 
今年2018年は色んな事があった1年でした!
 
改めて本当に皆さんに支えられてるなぁと思う一年でした。
 
皆さんにはご心配などをいっぱいかけちゃったのではないかと不安です。
 
 
 
不安にさせちゃった以上喜びに塗り替えて行けるように2019年の方でも
頑張らせて頂きます。
 
 
 
2018年は・・・
 
・1月に通信司令官を務めせて頂けたり
・劇場出演回数が700回突破してたり
・19thシングルのアンダーガールズメンバーに選んでくださった事
・彩さんの卒コンのソロダンス
・だんさぶる公演をさせて頂けたり
・ハッピーハッピーアンダーガールズの公演をさせて頂けたり
・MステスペシャルにAKB48の一員として出演させて頂けたり
 
挑戦ものだと
 
・ベストヒット歌謡祭のAKBさんのオーデイション
・NIKEのダンスバトル
 
 
 
などなど、自分自身色んな事を吸収できたなぁと思っています
 
 
 
 
 
2019年は、恩返しも、もちろんもっと色んな事に触れて行ける一年でありたいです
 
 
2018年は沢山チャンスを頂いたので
頂いた物を2019年に繋げて行けるように頑張りたいと思います。
 
 
 
 
個人仕事なども増やして行けるようにもっと色んな事を勉強しつつ挑戦して行きます!!
 
 
 
 
 
 
 
目標を達成させたいです
 
 
 
 
・選抜への道
・握手会の部数を増やす
・公式danceユニット
 
 
 
 
まだまだありますが、この3つを達成できるように
 
2019年は皆さんともっと気を引き締めて頑張りたいと思いますで
私の側にいてくれますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、元旦公演です!
 
 
いよいよ、組閣
 
 
また新たに幕が開くNMB48を見ててくださいね!
 
 
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
Instagram→yu_mi_1012
 
 
 
 
 
 
フォローお願いします
 
 
 
 
YUUMI