恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですキラキラ
 
今日は、12月31日!大晦日だ~!!
 
私はおばあちゃん家に家族みんなで
集まって年越しそばを食べました!
 
大晦日とゆえば年越しそば!
ですね^^
 
さて。
今年ももう少しで終わりますね~
 
私はやり残したことはもうないです!
悔いもないです!(たぶん)
 
みなさんはどうですか??
 
 
2018年は本当に色んなことを経験させて
いただきました。
 
自分の中でもたっくさん成長した部分が
あったと思います!
 
初めての経験もいっぱいさせていただきました
 
その中でも初めてNMB48の選抜に
選んでいただいたことが1番の出来事!
 
もちろんまだまだたくさん
色んな思い出があります
 
この1年間はあっとゆうまに時間が
過ぎていって、
毎日24時間が足りないくらいでした
 
それくらい濃い時間を過ごさせて
いただきました!
 
これも全て応援してくださっている
みなさんがいるからです。
 
みなさんがいるから今こうして笑顔で
NMB48として活動させて
いただいてます!
 
いつもありがとうっキラキララブラブ
 
感謝と嬉しみの1年でした~!!!
 
 
だから2019年は今まで以上にみなさんに
恩返しをしたいです!!
 
絶対にみなさんへの感謝の気持ちを
結果に残してみせたい!
 
もっともっと良い報告がしたい!!
 
頑張ります。
 
後輩もできたことですし、
まだまだ気を抜いてはいけませぬ!
 
なのでみなさん!
 
これからも梅山恋和の応援
よろしくお願いします!!
 
ずっとずーーーっと557'sで
いてくださいね音符
 
みなさんのことが
ホンマに大好きでーーーすっドキドキ
 
みなさんはココナのこと大好きですかーーー?
ひひ
 
明日は、新春公演に組閣キラキラ
 
ドキドキとワクワクでいっぱい。。
 
さて、わしはどこのチームになるかなぁ?
 
みなさん予想しててくださいニコニコ
 
ふぅ。。。
 
ではでは!!
 
みなさん良いお年を~キラキラ
 
 
 
ぺこ。ラブラブニコニコ
 
Instagramアカウント名
cocona_umeyama
 
#おもち映え
 
フォローしてない方はぜひ(*^^*)
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!