手拍子くださいっ♪
 
 
はらはら~(パチパチ)
どきどき~(パチパチ)
めろめろ~?(パチパチ)
 
 
 
\  かれんたん  /
 
 
よろしくお願いしますっ(*´・`*)
 
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 
 
こんばんわーんわん。
 
難波愛とガッツと無限の伸びしろの塊
原かれん でーす。
 
 
 
 
 
 
 
皆さん今日も良き1日でしたかー?
 
 
今日は2018年12月31日!
大晦日です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018年はほんまにいろんなことがありました。
 
と言うよりも、人生がえらい変わった年でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の今頃はまさかNMB48のメンバーになれるなんて思ってもなかったからね、、。
 
ほんまにびっくり。
 
 
 
 
ドラマみたいな展開でする(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまにずーっとかれんは、
NMB48のメンバーになれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん悔しいこと、くるしいこともあるけど、
 
でも!それ以上に優しくしてくださるファンの皆さんに出会えたり、優しくしてくださったり応援してくださることが心の底から嬉しいし、
 
 
 
 
 
素晴らしい先輩方や先生方、スタッフの皆さん、そして6期のみんなに出会えて幸せな気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
だから2019年はいち早く研究生公演にも出て、
劇場でみなさんにお愛したいし、
 
 
劇場や握手会場で恩返しをめためたしたい!
いや、絶対絶対します!!!!!!
 
だから練習も死ぬくらい来年もする!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまにね、それくらいNMB48が大好きで感謝してるんです!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うことで
 
2019年はかれんたん、
いのししさんになります。
(笑)←いきなり。笑笑
 
 
 
原ししになるのだ。
(原かれん+いのししさん)
 
 
なんだそりゃ?って思ったでしょ??
 
 
 
これはね、
いっぱいどんなことにもチャレンジして猪突猛進でいのししさんの様に突き進んで行くじょ!
 
って気持ちから誕生しました。
 
 
 
 
脱ポンコツ!!するんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので
2019年のかれんたんにもしっかりついて来て下さいね!!
(しがみついててください!笑)( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年も嬉しいことだらけのよき一年になりますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
2018年、ほんとにたくさんお世話になりました!!!
 
 
2019年も!
どじょ!
 
原かれん、かれんたんの応援よろしくお願い致します。ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
#かれんたんず
#かれんたん甘やかし隊
 
の皆しゃんが大好きです!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとううっ◎
甘いあまーい激甘コメントも2018年ラスト、
よろしくお願いします!!^ ^
 
 
 
 
 
今宵も続きは夢で愛ましょーうね。
 
 
一富士二鷹三茄子→四かれんたん で(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
#かれんたん甘やかし隊
#かれんたん倍増計画RT
今日もたくさんパワーありがとう。
 
 
 
ぜひ、加工画像はお互いRTしてね。
 
かれんたんずがいーっぱい繋がります様に…
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
皆しゃま 
 
良いお年をお迎えくださいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またにゃーーーんっ
 
 
 
 
 
 
 
☆原かれん・かれんたん☆