みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日は大晦日ですね。。
めっちゃ早い!!
 
 
今は「紅白歌合戦」見てるよ
AKB48さんをみてましたニコニコ
 
 
 
もう、戌年もおしまい
ってことで戌年納めだね~
(こんな言葉あるかは分からんけど笑)
 
ばいばーい!
 
 
ちなみに今日はSHOWROOMで
メイク配信しながら
お話しました~
 
 
 
今年一年を振り返ったら
ほんまに色々あったな~
 
 
 
1月21日のドラフト会議で
teamBⅡのファンの皆さんから
指名していただけたことから始まって
 
 
 
そのときは
こんなに自分が一生懸命になれるものが
本当に無かったので
いまは
毎日が充実してて
それって凄い幸せなことだし
ありがたいなって思います[(^ー^)]
 
 
 
 
研究生公演でセンターとして
立たせていただけてること。
 
 
私にとって
今年1番の予想もしてなかった出来事でした
 
 
そして
私のことを
応援してくださるファンの皆さんと
出会えて幸せですドキドキ
 
 
来年もこんな私のことを
応援してくださると嬉しいです
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
お花もありがとう!!
届いてましたチューリップ赤
 
 
大好きなきいろドキドキ
 
 
もっと話せるようになりたいな~。
面白いこと言える人になりたい
 
 
 
NMB4819th「僕だって泣いちゃうよ」の
個別握手会が絶賛受付中!!
 
 
来年の1月10日の12時まで
 
 
受付期間長めだけど
2018年は終わっちゃうけど
2019年も会いに来てくれるよね??
 
 
 
気になってる方はぜひ来てね
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
ファンの皆さんに来年もたくさん公演とかで見てもらえるように頑張ります!
 
2018年ありがとうございましたラブラブ
 
大田莉央奈